(。・ω・)ノども!


メリクリ✨🎅🎄✨


先日!

お友達から美味しいものギフト届きました!




どちらも 思い出しただけで、ヨダレが出る程美味しかったです!
笹かま大好きだし♪
かまぼこは、むっちりなのにふんわり❤
私は温めて何もつけずに食べてました♪🥰

冷えてても美味しく、料理にも使えて日本の素晴らしい食です✨

そして!
人生初!の「生どら焼き」

これヤバ!😳✨
すっごい美味しいのね!
は…ハマりそう❤

こんな美味しい物が食べられるなんて♥
生きてて良かったぁ🥰

わざわざ送ってくれて感謝しか無いです!🥰

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

かまぼこ…
もう料理用の分を残して
食べちゃいました♪
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

本当に ありがとうございます😭



で…ですね。

本来は後半に良い話を書くのがいいのですが、嬉しすぎたので先に良き事を書いちゃいましたが

ここからは年末
イベント
総追い込み!

実は
先日判明したのがね?

旦那が「狭心症」と言われました。

一回目のコロナワクチンを接種してから相変わらず微熱と倦怠感に煩わしさを感じていた旦那。

11月中頃だったかな4回目のワクチン接種をした旦那。

その後 辺りから体調に異変が…。

寝起きに胸焼けと言うか
胸が痛い…と言い出しまして。
細かい症状を書くと長くなるので割愛しますが

先々週辺りから胸の痛みが出る頻度が多くなり

今までに感じた事無い症状なので、ネットで調べ続けていたらしくて…

先日 突然。
「ママ〜パパもしかして狭心症かもしれない」

すぐに
病院なっ!😡
🏥🏃💦
 
そして 先週、今週と
年明け…と検査三昧です。

結果出るまで長いのに、その間も検査よ。

程度が軽ければお薬と生活習慣の改善で治るみたいだし

早く結果が知りたいところです…😔

そして…

すっごく、すっごくやる気で仕事していた長男。

いないと店が回らない!
頼りになって助かる!
とまで褒められて…。

それなのに、このクソ忙しい年末に

突然プツン…

っと糸が切れたみたいに仕事に行かなくなりました…。

辞めるとは言ってない。
とは言ってるけどさ

じゃあ あんた何で何日も休んどる💢

この人手の足りない年末に💢

次男からも
「兄貴どうしたん?
やめよんの?」
って連絡来てたわよ…

あ!
次男にも蒲鉾食べさせたいから、料理用にとってあったの次男に持って行こ♪

毛糸も欲しいからカナリヤ行きたいし!

…て予定して まともに行けた事無いんだけどね🤣

金曜日も郵便局行こうとしてたのに…
天気荒れて外に出れなくなってたw

私なんかが歩ける道路状態じゃ無かった🤣

私が でっかいどう住みだから 
大雪だからだ!
と思った人おるでしょ?www

ちゃうちゃう!
(チャウチャウ🐶←(違っ)

実際は
この時期に外がプラス気温になっててね? 
ベチャベチャの雪降って
融けた雪やら、
降った雪やらでデコボコだし 長靴でも履かないと靴の中にベチャベチャの雪が入ってきて歩けたもんじゃない状態!と旦那が言ってたw

車もスタックしてた。
簡単に言うと滑るっていうのもあるけど、砂浜に埋まる感じね?
タイヤ空回りして埋まってくのよ

ベランダから下界を見下ろしてて(と、言っても2階からですがw)

家の前の道路で車が2台は
キュルキュルキュルキュル…タイヤ空回りして進まなくなり
通りすがりの人や
通りすがりの車の人が降りて来て押してあげてました。

その日、本当は学校に書類取りに行く予定あったのに😅
先生は届けてくれるって言ってくれたけど…。

末っ子は寝てました…😮

私は先生と末っ子を合わせたかったので

もう冬休み中だけど先生は学校にいるというので
来週末っ子を連れてリベンジしてきます!


そして、更にはですね。

うちのハムスターさん♀
ものもらいになりまして😥

病院に連れて行こうと思っていましたが

先程書いた通り
外がアレで道もあんなで外に出られない…
って言ってるうちに良くなってるwww

めっちゃ心配して見える所にケージを移動させて見てたけど
手のひらにちょこんと乗るサイズなのに頭がいいのね!😳

目を擦ったりしないの!

だからかな?
治りが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

腫れてるように見えなくなってきてるけど?
じっくり見ないと よく分からないくらいにまで回復しているように見える。
オメメパッチリで餌を催促しに寄ってきますw

病院に行くか悩む。

本当に
追込みかけるレベルでアレコレある日常です。

体調も相変わらずです。

波乱しかない今年一年も もうすぐ終わるけど。
それは暦が変わるってだけ。

暦の上だけじゃなく流れを変えなきゃ!
と思うクリスマスの朝でした。

皆さんに素敵なクリスマスでありますように🍀*゜