1/11/208 Max68.8kg→現在64.5kg
今日のメニューにはがっつり食べられるステーキが入ってない代わりに、夕食のハムとサラダは好きなだけ食べていいそう。

3日目
朝 ・ブラックコーヒー
     ・小さなパン1個→玄米の中華がゆにチェンジ

昼 ・ゆで卵2個
     ・トマト(好きなだけ)→野菜トマトジュース
     ・サラダ(好きなだけ)→いつもの

夕 ・ハム(好きなだけ。生ハム不可)→塩抜きしてオリーブオイルで焼いたもの&プルコギ少し
     ・サラダ(好きなだけ)→胡麻ドレ&マヨと豆腐とワカメのスープw

{4D895F87-E709-4F07-8340-8DE9A8452C10}

{752835A6-C15C-4FA1-8ADE-D4F13620B6B1}

{42B32962-568D-4580-B7CD-2A7CFC70BEE2}

朝と昼が少な過ぎて初めてエネルギー切れを感じ、急激な眠気に襲われお昼に爆睡。

夕食はかなりゆるゆるで、サラダのメニューにコーンとスープ(サラダとしてとらえるw)、ハムにはプルコギ少し(ハムとしてとらえるw)を足して、3日目生き延びました。
3日目のメニューはちゃんとやるとキツイと思います。
4日目はもっとキツそうなのですが、ゆるゆるにしてストレスフリーで行きたいと思います。