メロメロパーク
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2006年12月03日(日) 22時44分59秒

内山の次の世代は、わたしが担う。

今日1人でラーメン屋に行って、味玉ラーメンを頼んだら、



「ちょっとオマケしましたので、どうぞー!」



と言われ、


まるまる1個のはずの味玉が、まるまる1個と半分入っていた。

1枚しか入っていないチャーシューが、2枚入っていた。



あれか。




『デブはたくさん食べるから、オマケしてやるぞ』現象か……っ、……っっ!!!!!




ちょちょちょちょ、どういうことだよ、ラーメン屋でこんなことは初めてだよ、「もう廃棄にしちゃうので是非食べてみてください、いつもありがとうございます!」って1人マクドナルドでヨーグルトっぽいの貰ったり、ナゲットを多めに貰ったりしたことはあるけれど、「お姉ちゃん、これ好きだねえ!」って1人回転寿司でサーモン一皿プレゼントしてもらったこともあるけれど、

ああ、

ラーメン屋で、


ついに、




オマケしてもらっちゃ……、はあ…ぅ…、(恍惚)






決して周りが家族連ればっかりで哀れまれたとか、そういうんじゃないと思う。
決して1人で中並んでまで食う気合を見込まれたとか、そういうんじゃないと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年08月23日(火) 21時55分41秒

ほらほらほらほら!そこの男子in夢の中の住人たちーーー!!!

ちゃんと今日のロンブー見たのかって話だよ…!!!


いいか、いいかいいか、ちゃんと見ておけよ、な、な、見ておけよ。

タイムストリッパーじゃねえや、なんだあれ、そうだ、タイムマシーンをつかって遡れ、ねね。


ウ エ ス ト 5 0 セ ン チ 台 な ん て 、 い ね ー ん だ よ 。
 




そりゃいるよ、ガリっ娘は50センチも有り得るよ。

だけどさ、だけどもね、50センチ台でそんなDカップだのEカップだのって、尋常じゃないんだよ。


60~68くらいまで、普通だよね、普通。

あんまりにも普通、普通だったじゃん。


青木さやかだって、77センチとかだったじゃん、普通普通、普通だよ、ほんとほんと。


あのね、アイドルの「58センチ」なんて、ほんとほんとに、嘘だよ、嘘。

58センチなのに、あんなに、なめらかなわけないんだよ。


なめらかな腹、腰、ということはだね、それなりに肉がついてないと話にならないわけ。


男子はね、割といるんだよ、60センチ前後。

ガリガリーニョな男子。


だから、そこのガリガリーニョ、自分のお腹を見てみなさいよ。



な め ら か な 腹 、 し て る か ?



違うっしょ、違うっしょ、あばらとかアレな骨とか色々出てるでしょ?!


骨 、 出 て る だ ろ ー が よ ! ?


ホラ、もうウッソ!

ウッソなの、ウッソ!ウッソロッソポッカニーーーーニョッ!!


そりゃあ、肉体の構造?上、女子にはくびれだのなんだのって忌まわしいモノがあるらしいけど。

(憶測だよ、だって、あたしは見たことないからね☆)


やっぱ難しいんですよ、くびれって、筋肉で引き締めて出来るモノじゃないの?

知らないけど、存在自体がイマイチ信じられないけど。  


女子はね、やっぱりポヨポヨしてるから難しいんだよ、ぽよぽよ、脂乗ってるんだもの。


いろいろ難しいんだよ。


なんかうまい具合の締めの言葉が思いつかないけれど。


皮と骨だけのお腹なんて、いやでしょ?

切ないでしょ?

触り心地なんて、最悪だよ?








だからあぁ、元気にウエスト四捨五入70センチだぜって言っちゃえばいいんだっての!!!






るーるーーるーるーるーるーうるうるるー。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年08月10日(水) 15時31分56秒

これじゃダメだ、それがいいんだ!

バイト。


誰かのお土産に、お団子がありまして。

でも、明日まで持たないから、今日中に食べろとのお達し。


あたしと、もう1人のデブ2人組には、それぞれ2本食べて帰りなさいと言われた。


あたしと、もう1人、大喜び。


「あたし、あんこがいい!」

『じゃあ、あたし、みたらしー!』


ガッつく2人。


それぞれ2本目もむしゃむしゃ。


『でもさー』

「うん」


『日野ちゃん(美人)とか、椎木ちゃん(ちびっこ)とかはさ、2本も食べないよね、団子』


「…うん」

「2本も食べれませぇん、晩御飯食べれなくなっちゃうので…」とかじゃん?』


家帰ってから、バッチリ晩飯食うよね、うちら」


『当たり前じゃん、22時上がりがなんだって感じだよ』

「自分で白米をよそって食べる勢いでノリノリだよね」


『あとさー、この間、女子もベストを着用するか?ってアンケートあったじゃん?』

「ああ、クールビズででしょ?脱いだって温度変わらないと思うけどねー」

『そうそう、そんでさ、うちらは「ベストは着用する」にマルしたじゃん』

「うん」

『日野ちゃん(美人)とか、椎木ちゃん(ちびっこ)とか、保井さん(カワイイ)も、マルしてたんだ』

「うんうん」


『でもね、その理由は、「下着が透けるから」なんだってー!』


「けっ…」

『あー、やってらんなーい』


「うちらの理由は、『スカートのフック開けてるのがバレるから』だもんねー…」


『そんな理由、思いつきもしなかったって感じ』

「あーあー、あたしやっぱスカートのサイズ変えてもらおっかな…」


そこで痩せようって言わないから、デブなんだよ!!


「う、うるせーよ!あんたスカート何号なんだよ!」



13号



「だーっはははあはっひゃひゃはひゃ!!」


『もうお腹苦しくってダメなんだよー、11号何気にキッツい!』

「あたしはお腹じゃないもん、ケツがデカくてスカート破っちゃうんだもん」


『え、やぶったの?』

「……(しまった!)」


『もう13号にしちゃえよー!デブは大人しく13号穿けよー!!』

「やーだー!もう帰る!帰るよ!!ほら、もう団子の串とか捨てて!」


『でも、この容器に残ったみたらしのタレとか勿体無いよねー


「うん、勿体無い」


『……』

「……」



串ですくって食っちゃえ☆

「食っちゃえ食っちゃえ☆」



デブだけじゃなくて、意地汚い。


だから就職できないんすよ、あの人。(自分のことは棚にあげて!)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年08月04日(木) 12時19分01秒

デブにだって、人権はあるんだ。

最近の、『今からでも遅くない!その下っ腹をへこまそう!』 とかって、特集。


その番組の宣伝CMを見る度に、居た堪れなくなる。

お父さんとお母さんと弟に、申し訳なくなってくる。


酢豚の肉ばっかり食べてたけど、ニンジンも食べようかな…って思えてくる。


そのCMを見ても、「見ないと!見ないと!」って言わない母親に、涙。

お寿司を食べに行った時、炙りなんて食わせるんじゃなかった…と母親に漏らした父親に、涙。

あたしと同い年・同じ名前のお姉さんのCMを見る度ため息をつく弟に、涙。


わかったよ…お肉1に対して野菜3食べるから、だから、いやもうなんかごめん。ほんとごめん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年07月11日(月) 23時28分04秒

あのお茶は、半年前の。(爆発を期待!)

遅刻ギリギリだったので、駅までダッシュダッシュしたところ、鈍行でも間に合うことに気付いた。

ので、走るのをストップ!やめやめ!!


必要最低限の動きで十分!疲れるの大嫌い!好きなのは、寝ること!



…ドテドテ、ド…ん、が、あ…??




あー、そうか、デブは急に止まれないんだなあ…。




そんなお昼の出来事。(スナック菓子をむっちゃむっちゃ☆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年06月25日(土) 11時12分11秒

おケツいたーい。

課題めためたこなして、おケツが痛い。


パソコンに向かってると、腰よりおケツが痛くなる。

座り方が悪いんだろうか。


…。


上半身(主に腹)が、重たいのでしょうか。

おケツに負荷という名の贅肉がのしかかっているのでしょうか。


不安。


デカいおケツの形が、さらに崩れてゆく。

あ、んが、ケツ痛い、ノートパソコンの方がよかったなあって思う瞬間21.3%…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年06月18日(土) 15時34分43秒

湿り気上昇!魅惑の女子更衣室の惨劇! !

破れたスカート11…序章

固い縫い目をモノともしない破壊力。
破けはしないが、完璧に糸を断ち切る破壊力。

違う…違うの、あたしは、みんなを守る力が欲しいの…!!

(わざわざ脱いで、撮影)(脱ぎ立てホヤホヤの休憩時間)

(こぞって興奮しやがれ!)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年06月09日(木) 11時22分01秒

微笑ましさの影に。

今日のお昼、電車でボンヤリしてたら、妊婦サンとその旦那サンらしき2人が乗ってきた。

電車の中であんなにお腹の大きい妊婦サンを見たことなくてビックリした。


でも、お腹の大きさなんて個人差だっていうからよくわかんないけど。(見てるか、幼妻!)


旦那サンは、奥サンを支えるようにゆっくり座席に座った。

奥サンは、お腹を抱えるようにゆっくり座席に座った。


並んで座ると、2人は微笑みあって楽しそうに話し始めた。


乗客の年齢層も高かったので、おばあちゃんなんてニコニコしちゃってた。

ちっちゃい子も、大きなお腹を口開けて見てた。


あたしも、何気なく見つめてしまっていた。


お腹を撫でて抱える妊婦サンの姿。














あたしが便座に座る姿そのものだった。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年06月01日(水) 11時35分33秒

体重計が壊れてるに違いないんだ。

四捨五入ってさ、なんなの、誰が発明しちゃったの?


必要なくない?

切捨てでよくない?



60キロが射程距離に入ったとか入ってないとかっていう噂が蔓延してるみたいですよ。

(デーブ!デーブ!)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:貧乳デブの名を欲しいままに。
2005年05月27日(金) 23時57分12秒

我慢は嫌いなの、好きなのはラーメン!

05-05-27_22-07.jpg ということで、食べました。

自分でラーメンの記事あげといて、自分で食べたくなるだなんて。
単純バカって言わないで!!

カウンターでサラリーマン(年配)がひしめくなか、堂々と注文するあたし。

むしろ、席空くまで待ってた、執念で。


なんかね、仕事帰りに食べるラーメンって感じだった!
飲み締めの味、締めのラーメンの味!

こってりとかじゃなく、麺は太めのちぢれ麺てのがよかったよ、ネチネチ。 (褒めてる)
スープは味噌の匂いがした、冷蔵庫に入ってる味噌の匂い。

割と好きよ、そういうのも。
とんこつは共食いだから、って言われたから…却下!!




そうやって食ってたから、電車逃して30分待ち。

仕方がないから、たこ焼きをホームで食う荒技に出るしかなくてさあ。
うまいよ、寒いホームで食べるたこ焼き。

…。




Gジャンで黒いパンツで、目が痛い派手なミュールをぷらぷらさせながらお~いお茶抱えてタコ焼き食ってるのがあたしだから早く見つけて!!!
どんどん酔っ払いが集まってきて「ねえちゃん、うまいか?」とか言われて「あたしはうまいよ」って口走りそうになったあたしを早く見つけて!!!!!



あたし、21歳になったんだけどな…。
(割と毎日が楽しいです)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。