メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月26日(日) 00時05分59秒

こっそり15

アメブロ 重いよお 25回出来なかったよお

めちょ… 泣いちゃ、う…んだから…っ!


人生で1回くらい言ったって 罰当たらないよね

男子の皆様 そんなに可愛らしい台詞を言う娘がいいのですか
ずっと騙し続けてくれる 女を忘れない女子を捕まえて下さいね

騙し続けておきたい そんな男子になって下さいね


可愛い=騙すだと思ってる時点で もう ああ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時56分10秒

こっそり14

そういえば ウチでは下ネタ 食いつき悪いんでした
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時53分40秒

こっそり13

最近思うのですが

断然 たらこ唇のが有利だと思うのです
一体何について 有利かはわからないけども 私的にですけども

歯ごたえが違うじゃない 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時46分13秒

こっそり12

25日が終わった途端に片付ける クリスマスディスプレイ

閑散として急に寂しくなる 余韻だけでも残してよ



キラキラな飾りとかタペストリーとか踏み潰してきた(邪)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時41分24秒

こっそり11

ドリカムいいなあ ドリカムでしんみりする状況になるとは

ドリカムはね 失恋の曲 痛い片思いの曲が多いの


そういえば
初めて買ったCDは『LOVE LOVE LOVE』って言ってあるの

違うのにね(真実は忘却の彼方だよ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時31分30秒

こっそり10

男子はな もっと横乳を重要視したらええねん。

横乳を制する者は エロを制すで ほんま
頑張って揉め。気合い入れろ。な。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時30分16秒

こっそり09

『走り方が男だよね』って言われても泣かない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時25分31秒

こっそり08

雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろう

兄は夜更けすぎに ユキエと変わるだろう


毎年思い出す ボキャブラ天国
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時18分42秒

こっそり07

ある駅では 『手相の勉強をしてるので見せて下さい』が主流

西口から東口に行くまでに 5人に願われた
見せてあげた方がいいのかと 結構悩んだ なんだよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:メリクリって略す意図が??
2004年12月25日(土) 23時09分41秒

こっそり06

すんごい可愛いわけでなく すんごい美人なわけでなく

なんかボンヤリしてて 普通な感じで 邪険にされなそうで
話しかけても怒ったりしなそうで オーラが出てなくて
冗談言っても笑って許してくれそうな感じで
『俺でも手が出せる』感がある


どうも めちょです とにかく歩いてても話しかけられます
若干デブも起因してると思われます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。