学校にしか行っていない | Sadistic Erotomania

学校にしか行っていない

そう、学校にしか行っていない。

だから、学校のことしか話せない。



そ、そんな人間になっちゃうなんて絶対にイヤだったのにー!!



本当に学校のことしか話さなくなったら、ごめんなさい。
彼のこともほったらかしで、学校に行ってますごめんなさい。


で、だ。




みんなは、文字を入力して、変換する時に、どのボタンを押しているんですか?

あたしはね、あたしはね、文字通りに「変換キー」を押していたんですよ。
だって、「変換」って書いてあるんだから、「変換キー」を押すに決まってるじゃないですか。


でもね、


違うんだって、


「スペースキー」を、押すんだって。


あたし、パソコン暦は3年とちょっとですが、そんな事実、知らなかった。

『何で変換キーなんて小さいキーを押さないといけないの!?』って言われた。
そもそも、ホームポジションに指を合わせたら、変換キーなんて押しにくいっていう話。


めちょ、ポカーン。


じゃあ、なんのために変換キーがあるのよ!?
ほら、どうだい!?
変換させるための変換キーでしょ!?
この名前がついてる限り、変換する際に使用するってことでしょ!?
ほら!?
どうなのよ!?


って、逆ギレしてたら、やはり、 変 換 す る た め に 存 在 し て い た 。



どういうことかと申しますと、

例えば、

「転機」と入れたかったのに、「天気」と変換決定してしまったとする。
この場合、当然「天気」を消して、「tenki」と入力して、改めて「転機」にすると思いきや、


「天気」を反転表示させて、


『変換キー』を押すと、


漢字候補画面が出るという、



ええええええええええええええええ!!!!
なにその便利な機能!!!!
知らなかった!!
知らなかった!!


え、みんなもしかして知ってた?

知らないよね?ね?!(あたしだけバカは、もうイヤ!)