ツンデレラ | Sadistic Erotomania

ツンデレラ

今日、


「内定出たの!?よかったじゃん!いやいやよかった、おめでとう!!春休み死んじゃうかと思ったくらい大変そうだったもんねー………え、……何その大手企業!!アンタの内定受諾書、明日起きたらビリッビリになって捨てられてると思えーーーー!!!!」


って言ったら、






「やってみろよ、このツンデレっ娘!」って言われた。






いつオマエにデレを見せたのか、それとも前半部分が彼にとっては十分デレだったのかを、小一時間ほど問い詰めたいところですが、彼の中でそのような妄想が成り立っているなら、あたしはそれを応援したいと思います。


リアル生活でツンデレとか言われて、ちょっと、うれし恥ずかし朝帰りじゃないですか!