8ヶ月ぶりの車。 | Sadistic Erotomania
2005年07月29日(金) 01時02分21秒

8ヶ月ぶりの車。

テーマ:ノー・エロトマニアだってば。

みきわめ、まだ。


中間テスト、まだ。


修了試験、まだ。


仮免、まだ。



なので、みきわめなのに、ものすごいアドバイスされながら乗ってきました!!



めちょ「あのー…去年から乗ってなくて…ので、何もかも忘れてます!(自信たっぷり)」


教官 『なにー!?なんで、なんで来たの!?


めちょ「何でて勘弁してくださいよ!ほらー、ハンコ押してくれてるじゃないですかー」


教官 『ほんとだ、オレのハンコ押してある、でも今このハンコ使ってねーんだよ


めちょ「マジっすか!変わっちゃったんすか!」


教官 『おお!藤原サンのハンコがあんじゃん!もう定年で辞めちゃったんだよ!


めちょ「マジっすか!年度で切ってるんすか!8ヶ月長いっすね!」


教官 『3ヶ月とか半年はいるけどなあ…8ヶ月は見たことねーな


めちょ「最初は来てるってことですもんねー、いい経験ですよ、教官


教官 『でも最短で来てんだなあ』


めちょ「最短?はい、1回もしくじってないんですよー、頑張ってましたー」



教官 『今日は押せねーから』


めちょ「ですよね」



そんな感じで、坂道発進の練習なのに坂道を思いっきり越えたりしてきました。


教官 『意味ねーじゃん!』

めちょ「そっすねー」


クランクで脱輪、初体験。


教官 『脱輪だよ!』

めちょ「したことないんで、どうしたらいいかもうわからなくて泣きそうです」


S字はチョー得意。


教官 『S字が出来るやつは、クランクできねーんだよなー』

めちょ「両方できないよりマシだと思ってください」


信号が青なのに、一時停止。


教官 『今の減点されるからな』

めちょ「安全のためじゃないっすか」



教官 『まあ、8ヶ月ぶりのわりには運転出来んじゃないの、忘れてるだけだろ』


めちょ「じゃあ、ハンコくださいよ」



運転してるときにね、すんごい見たこともない雲があったんだ。

まっすぐねじれたように横たわってて、すんごい長くて、端っこが見えなかった。


あれ、地震雲ってゆうんだって、教官が言ってた。


気持ち悪くて、怖くて、泣きそうな感じがする雲だった。


この間の地震のときも、同じ雲が出てたんだって。

あの雲が出たら1週間以内に地震があるんだってさ、よくわかんないけど。

実際、今日もおっきな地震あったもんね。



とりあえず、仮免まで取ったら再入校します。

3万5千円でいいなら、余裕で再入校の道を選びます、当たり前じゃないか。


受付サンに苦笑いされながら、真剣に話し合ってきたっての。

27万かかるかと思ってたんだもん、よかった。


次も同じ教官だったらいいなー。

弟いわく、「あいつウザくね?」らしいんだけど、ウザいくらいの方がいいのよ、あたし。

めちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス