ようこそ、ifワールドへ。 | Sadistic Erotomania
2005年07月23日(土) 00時25分49秒

ようこそ、ifワールドへ。

テーマ:移り気な乙女心の捌け口!

もしも、もしもなのよ。


もしも、夏が始まる頃に、こんな薄汚いあたしに彼氏が出来たらさ。


いや、夏だよ、夏。

夏なんだから、彼氏ではなくダーリンと呼んでも特に問題はなさそうだ。そうだ、ダーリンが出来たらだ。ひと夏といわず、来年再来年の夏も共に…的なダーリンがおいでましたとしたらだ。



この、主に下半身が干からびたブログに、




ダ ー リ ン ネ タ が 連 発 さ れ る こ と に な る の だ ろ う か ? 




……。



ひ、ひぃ…。(屈折位)


どうしよう、そんなことになったら、どうしよう、どうしよう、今まであたしが築き上げてきたものが、音を立てて崩れ修復不可能以前に、え、なおすの?誰が?みたいなことになるんでしょ?


『昨日はダーのおうちにお泊まりしてきただっちゃ☆o(*'▽'*)/☆ダーのお部屋はいついっても汚いんだよおぉ(≧Σ≦)ほんとにあたしがいないとダメなんだから!かーわいっ♪でも、このまんまじゃ家政婦サンになっちゃうのかな…お部屋を片付けるのが当たり前!ってなっちゃうのかな…もう、あたしを不安にさせなムリムリすでにキモい!!


顔文字を出した辺りでギブアップ。


てゆっか、ダーリン略してダー。


お腹がよじれて、肉の層が現れちゃうよ。隠しダンジョン。螺旋の塔。



ポイ捨てされることしか考えてなかったけれども、あれじゃね?

下手したら、あれじゃね?


どうしよ、どんな感じなの、男女が付き合うということは、どのようなことでしたっけ?


う、お、なんだか焦ってきた。





とかってゆう、妄想をしたって誰も文句言わないで慈愛に満ちた眼差しを頂戴。

めちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス