あのさ、オタクで根暗の何がいけないわけ? | Sadistic Erotomania

あのさ、オタクで根暗の何がいけないわけ?

※思いっきり、人を選ぶ話題なんですが※


先日のお婆さん襲来によって、あたしのお家の中はキレイキレイになりました。


…ごめん、まだうまく言えない。


…まだ、あたし、戸惑ってるの…、ご、ごめんね、はっきりしない娘なんて、イヤだよね。


端的にいうとね、色んなことを端折ってしまうとね、どういうことかというとね。




あたし秘蔵のエロ本からエロゲーから同人誌から同人ソフトまで、全部ママンの手で片付けられていたってゆうか、あのさ、それってもうあたし21歳の娘としては、正直恋人とくんずほぐれつの状態を見られる方がよっぽどマシなわけで、エロ本にしても表紙の絵はほとんど汁まみれっていう『お前等、表紙くらいちゃんと服着て立ってろよなっ!!』なんて行き場のない怒りをぶちまけてしまいたい代物であって、モザイクを汁でごまかすみたいなうまい技法を心底恨むようなものでして、中身を見ないなんて、ありえないわけで、母ちゃんの中であたしの性癖は汁まみれ&巨乳っていうキッツい性癖を植えつけてしまって、もうなんか久しぶりに顔に笑顔がこびりついたままだ。

 しかも、紙切れも大量に見つかっておりまして、出たよエロゲーの攻略方法しかも手書きのって感じでね、あのね、選択肢の枝分かれがどうこうってのが書いてある程度じゃないんだよね。○○プレイで体力と理性が下がって、従順と開発が上がるみたいな、そういう細かいポイントの関係とかなんてゆうか人としてどうなのかなってゆう、それはもう今まさに矢面に立ってるようなモロモロのゲームでして、最後の逆陵辱プレイまで持っていくのだって大変なんだよ?!ってゆうゲームでねってゆうか、母ちゃん勘弁してよ!!!!!!

そんなのを細かくチェックして表にしてる自分が痛い。(しかも定規使って、線ひいてあった)

そんなのが20枚くらいバラバラと。

伏字を使わないと電波に乗せてはいけないような、そういう言葉もガン書き。


そういうの全部見られた、胃がギュウウゥゥって言った。


勝手に部屋を掃除されて、エロ本の位置が若干ずれてる時の気持ちどころじゃない。

1人でモニョモニョしてる最中というより、最後の辺りで思いもがけない力を入れてしまってティッシュを慌てて引き抜いてヤベヤベおいおい!ってなってるトコロを見られた感じ。



久しぶりに、『あ、今なら空を飛べるかもしれない』 って思って屋上にのぼるとこだった。



そんなオタク丸出しなあたしは、明日横浜にしゃしゃり出てデートしてくるんだって。

ありえないね、引きこもりは家でエロゲってろって話だよね、熱引いてんじゃねえよって話だよね。


やっぱり智子は最高だよ、委員長、あ、あと、芹香。(20冊を占めてました)



…だいじょぶかな、いきなり読者半減とかそういうオチにまで発展するなら本望だけど。(え)