メロメロパーク
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年08月27日(日) 11時14分05秒

ぐっちぐちなのであります

卒業研究にダメ出し出たああああっあぁぁああっぁっ…!!!


おおおおおおお前、OK出しただろうがよおおおぁつぉおお!!!
佐山助教授のクソっ垂れあえええええええええええぁぁあ!!


クソ佐山!!

クソ佐山!!


我が嶋研究室にはですね、超エライ嶋教授と、その恩恵に与って助教授となっている佐山助教授(んんん、以前は違う偽名を出した気がするけれども、忘れてしまったので佐山で統一)(割とマメ)に面倒を見て頂いておりまして、

佐山センセイの提案する卒論題目は、どうも自分が面倒な仕事を押し付けているだけだということになり、
いずれ自分が研究しなければならないことをやらせようとするので、
正直、行き詰ることが多いわけです。

たぶん、佐山だけじゃないと思うけど、なんとなく。


別段、あたしは佐山センセイの提案した研究に乗ったわけじゃないので、自由にやらせてもらっているわけですが、それでもお伺いを立てなければいけなく、その都度有難い意見を頂いていたのですが、

そう、意見、頂いていたのに、

アイツ、意見言ってたのに、

ゼミ合宿の最中、



「これ、正直難しいよ」


!!!


「難しいというか、時間がないねえ…、これ調べるのに2,3ヶ月かかるかもよ」


!!!!!?!?!?



おおおおっおおぉおまえあえあえあえええええぇ!!!

中間審査間に合わねえだろうがああああああっああっあっ!!!!!
そこ重要だったじゃねえかよおおお!!!!


『いやでも、先生、イケるって言ってましたよね、オレらもそう踏んでたんですけど』

ネギちゃん、やっちまえ!!!


「よく考えたら、これ、学校側のシステムが絡んでくるからねぇ、変換出来るかどうか云々」


いや、そこをアンタに確認したんじゃん、変換出来るか聞いたんじゃん、書き換えちゃっていいかどうか聞いたんじゃん、おい、しっかりしろよ。




うん、ゼミ合宿という、

嶋教授もいるところでしっかり考えてみたところ、ダメだって気付いたんだね☆




ああああああああああああ、アイツのことなんて信用するんじゃなかった!!!!
だからって、嶋教授なんてレアモンスターだから会えやしないし、もおおおおおおおお!!!!!




結局、嶋教授に、

「キミたちはね、難しく考えすぎなんだよ、大丈夫大丈夫、もっと簡単でいいんだよ、そんなに一気に解決出来る問題じゃないんだからー、平気平気、気付いたら卒業してるから安心しなさい

って言われて、涙ちょちょ切れた。

権力って、すごい。


ということで、目標を下げて、方向性は変わらず、ということにした。
ガッデム。


そして、行き詰ってるあたしたちを見て、佐山は自分がやらないといけないシステムの翻訳&打ち込みを卒論として薦めてくるのが、非常に、ウザい、というか、死んじゃえばいいのに。

そんなクソみたいな卒論、卒論にしてたまるか。

ウチのパートナーは、そういう簡単なのが大嫌いなんだっての。

(あたしは卒業できればなんでもいいよ、正直!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年08月14日(月) 23時46分39秒

あんあんああーん

10日連続で、14時から23時まで学校に引きこもり。


そんなのあたしじゃない。


でも、そんな毎日を過ごしてます。



・到着

14時:「沈黙の艦隊」とあだち充の何かを読む。
16時:根岸サンと本格的に遊ぶ。
17時:アニソン&エロゲー&電波のイントロドンを始める。
19時:ご飯を食べに行く。
20時:思い出したように卒論のためにWordを開く。
同刻:根岸サンがネタを繰り出すものの、微妙にわからない。
同刻:「駄目!駄目だよそんなの!」とか言われて、Youtubeを開く。
22時:お菓子を食べる。
23時:「卒論どうするー…?」

・根岸サンと仲睦まじく帰宅


みたいな毎日を過ごしているので、とても疲れます。

卒論、全然進まない。
突っ込みも、受け付けない。



根岸さんっていうのはね、あたしが大好きな卒論パートナーだよ!



めちょ「そこの棚開けないでね、さっき無理矢理荷物入れたから崩れてくるよ」

ねぎちゃん『……』
「……」

『じ、次元刀ーーーー!!!』

「!!!!!!!やっ、やめて!!その結界を破ったら、どうなるかわかってるの!?」
『S級を、S級を人間界にいいいぃぃーー!!!』


「そんなことをしたら、人間界だって、あなただってただでは済まないのよーーーーー!!!」


『!!!!!』

「わたし、人間界なんてどうでもいい…でも、あなた、あなただけは……」
『でも、これが俺の意思なんだよ…』

「わたし…樹のようには、なれないよ……あなたのこと、す、す………」

『それ以上は言うなああああーーー!!!俺なんて、…俺のことなんて忘れろー!!!!』




『…ねえねえ、めちょさん』
「なに?」

『超おもしろいね☆』
「超おもしろいね☆」




卒論、進まない。
でも、ねぎちゃんのことは大好きです。

研究室、オタクばっかで、気持ちよくて、射精しそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2006年08月09日(水) 20時33分16秒

沈黙の艦隊

「沈黙の艦隊を1週間以内に読め」と、助教授から課題が出ました。


あ、熱いぜー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。