メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年10月31日(月) 16時26分22秒

先生来ないの…。

05-10-31_16-23.jpg
先生、授業お休みなのかなぁ…?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2005年10月31日(月) 04時19分46秒

おおおおおお持ち帰りぃぃ……☆

「ひぐらしのなく頃に」  (『07th Expansion』さまさまHP


(なんつか、HPトップから行くとネタバレてんこ盛りだからあんまりお勧めしない!)(え?)

(入って中ほどにあります、リンク)



ひぐらし、またもや最初からやり直して、恐怖にガクガク。

何であんなに怖いの。


そうして、折り返し地点の『目明し編』にも着手。


…。



ひぐひぐ……。

めちょ、何にも言えない………。(yukiクン助けて!)



ということで、みんなして体験版をやってしまえばいい。


ここ からどんどんダウンロードしてしまえばいい。

なんでこんなに推してるのかわからないけど、なんでかって、そりゃ、あなた、怖いから?


怖くない。

怖くないの。


でも怖いよ。



目明し編なんて、やらなければよかった。



でも、体験版やればいいじゃーん!とか言いつつ、コレ、同人ゲームなんだよね。

その辺のゲーム屋さんに行っても、置いてない、んだよ、ね?


「同人て、何?」って言われましても。


ソフマップ辺りで購入してください。

あたしもソフマップで買いました。


…メッセサンオーだったかな?


ちゃんとこの後、続編買わないとダメだよ。

寝れなくなっちゃうから。


前編4話で1500円だから。

ちょーお得。

そのうちの1話が体験版になってるなんて、ちょちょお得。


てゆっか、買おうよ。



なんなら通販特設ページまで案内するわよ、ホラ! (メッセサンオーやるね!

そのうち手に入らなくなっちゃうんだから!

だから!



早くしないと、アニメ化されちゃって乗り遅れちゃうよ!

あたしも結構ギリギリのとこでやり始めて、これでやっとギリギリセーフな感じなんだから!



ほ ら 、 ネ タ バ レ が 、 溢 れ る 前 に 。



あたし、こういう感じのゲームが大好きなんだよね。

1番好きなタイプ。

殺人。

残虐。

恐怖。

追い詰められる。


そんでもって、サウンドノベル。


選択肢もないから、攻略サイトも見なくていいし! (おかしなトコで完璧主義☆)


小説感覚。

クリック一つ。



てゆっか、早くしないと、うっかりあたしが結末に至るアレコレを無駄にしゃべりそう。

とっくにしゃべってるけど。


鬼隠し編、今さっき再び体験版で終わらせたけど、胃がキリキリした。

途中まで或る程度わかってるから、キリキリ。


ほんとは、何もわかってないから、キリキリ。


商業ソフトじゃないから、より一層キリキリ。

この感覚、久しぶり。




結論 : 魅音にくびったけ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年10月30日(日) 20時13分13秒

や・き・に・く!

やきにく!.jpg
焼肉2人分。



焼きそばもウインナーも肉もまだまだ隠れてるよ♪(痩せる気はありません)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年10月29日(土) 08時25分05秒

さむっ。

さむさむ。


今日も学校頑張ってきます。

ちゃんと学校行ってるんだから、土曜にだって行ってるんだから。 (教養単位が足らなくて!)



お洗濯モノも乾かないしなあ…。


あたしが洗濯好きなのは、いい天気だとガッツリ乾いてフハフハしてるからなのに、いやだー。



半袖にジャージはキツい時期だわ。

ジャージ上下を買うか、しぶって上だけ買うか悩む。


半袖の上に、高校の時のカーディガンセーター(しかも深緑とこげ茶)着るのは卒業したい。


もう、オトナだし。



もこもこしてる靴下を買おう。


奮発して、1000円くらいの高いやつ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2005年10月28日(金) 15時09分50秒

前かがみ。

知らなくてもよかったのに…。

いずれは知る道だからって、何にも準備できてなかった、いきなりすぎるよ…。


もうだめだよ……。


ひどいよ…、みんな、ひどい……。



あたし、おうちから出れなくなっちゃう…………。






素直クール……。



素直クール。

素直クール。

素直クール。



これなんだよ、あたしが求めてたのはさ………。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:いやんな話でドン引きを狙う。
2005年10月28日(金) 09時48分38秒

ごめんね。

うん、ごめんね、あたし、すんごい変態チックなSで。

なんか、すごいんだよ。



平然と、表では見せられない笑い方をして、舌なめずりしながら、………………、なんだよ。



見下ろした時に、視界の端で揺れる、自分の黒くて長い髪。

自分の色とは違う、黒い肌色。




そういう倒錯した夢。

あんまりにもあんまりで、どうしても言えない。



け れ ど も 、 言 い た い 。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:どうもごめん。
2005年10月28日(金) 00時12分57秒

見えない部分はいらないんだよ。

たまに、極たまに、ほんとうにたまぁに、『あたしもあの人みたいになりたい』 って思うことがある。


「あたしもあの人みたいにお金持ちになりたーい☆」とは思うよ、しょっちゅう。

そうじゃなくて、「人様のスタンス」が羨ましく思えることがある。


たまにね。


そんで、この間、友達に、「あたし、あの人みたいになりたいんだ、羨ましいんだ、あの人のこと」って言ったの。

何でそんなことを告げたのかわからないけど、告げてしまった。


そうしたら、「でも、あの人だって見えないところでは大変な部分もあるし、あの人だってアンタのこと羨ましいって思ってるかも知れないじゃん。そんな見えるとこだけ羨ましがんなよ」って言われた。



「見えるとこだけっていうか、見えるとこしか羨ましくないし、そこしか知る余地がないからそう言ってんじゃないの。見えない部分まで羨ましいなんて言ってない、イイトコだけ羨ましい、イイトコだけ分けて欲しい、ワルイトコあってのイイトコなんて効かない、イイトコだけ欲しいの。しかも楽して」


ってゆったら、怒られた。


最近、よく怒られる。





よくわからないけど、中高は「めちょはいいよね~」ってよく言われた。

そこに嫌味が潜んでいる場合も多々あるけれども、そういうのは見て見ぬふり。


そんで、嫌味を見て見ぬフリ出来ることも羨ましいよね~って、よく言われた。


だから、あたしのスタンスを一度だけ友達に告げたことがあるのですが、その際、そいつは「お前は葉蔵か!」と言ってバレーボールを投げつけたのであります。

あたしが「人間失格」を読む前の出来事でございます。


大学に入ってから読んだのですが、幼少期の葉蔵と要所要所似てて、具合が悪くなったとさ。

ああいう毎日は、快感の毎日。

太宰治ってスゴいなって思った。

知らないけど。




今では、厚顔無恥がモットーです。



恥ずかしいことなんて、ありません。

駅のホームで「パーでんねん、パァ~☆」とかやって片足立ちがうまく出来ないデブのため、すっ転んでもオイシイ!って思うことだって朝飯前です。




しかし、あたしが絶世の美女だから羨ましいんだろうと思っていたけど、どうも違うらしい。

割と謙虚だな、世の中は。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年10月27日(木) 06時10分21秒

正常値範囲。

ご飯を部屋でもそもそ食べていて、「んあー、人恋しいなあ」と率直素直に思えた。

そう思えても、内臓がギリギリしなかった。




ちょっと、モフモフした。




そう思えても、もう誰にも怒られないんだと考えて、「まだまだ抜けきれないなあ…」と思った。




ちょっと、ムグムグした。







エロゲー耐久10時間やってたからかしら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2005年10月27日(木) 05時50分30秒

やられた。

やばい、やばい、なんかもう騙された。



あ、あれですよ、エロゲーの話ですからね、ダメな人は回れ右してワンワン言うんですよ。



あれですよ、感動だ、泣けるだ、良い良いだ、そういう噂の、『君が望む永遠』 のことですよ。

わざわざリンクも貼りました、18歳未満はダメだそうです。


全てのキャラはもちろん、メインヒロインの水月エンドも見ずに言っちゃいますけど、言っちゃいますけど。




バッドエンド、きたコレ!!!!




でもね、思い切り期待を裏切られ、めちょガッカリ。

めちょ、制服フェチなのに、ガッカリ。



まあ、それは置いておいても、爽やかな感動を誘う、そんなエロゲーだと思ってた、ごめんねみんな。



なんてゆうのかなあ、あたしぃ、最初は純愛系の匂いにヤル気が起きなかったんだよねえぇ。

なあにぃ、あのうざったい感じぃ、初々しい感じぃ、ああゆう女、マジだるいしぃぃ、とか思ってたんだよねぇ。

電話口で泣き出すとかぁ、ほっんとムカつくぅ、もうやってらんなあぁいってぇ、しばらく放置してたんだよねぇ。



だけど、思い出したようにやってみたら、なんだこれ、     鬱 丸 出 し ?



展開に、病む。


遙の真っ直ぐな想い、だと思わせておいて、実はやっぱり「したたかに水面下で計算済み」なトコとか。

水月の真っ直ぐな想い、だと思わせておいて、実はやっぱり「愛は狂気」なトコとか。

茜の真っ直ぐな想い、だと思わせておいて、実はやっぱり「あ ま ち ゃ ん ☆」なトコとか。



たまらん。



ほんとは、ハッピーエンドは、とっても感動するらしいですよ。

水月なんて、涙ポロッポロするらしいですよ。


でも、バッドエンドがなかったら、「君望」の評価は微妙だったんじゃないかと思うね。


言い切るね、あたし。


ぶっちゃけバッドエンド見た回数の方が多いけど、多いからこそ、あたしは言えるね、ほんとほんと。

あそこまでの愛という名の執着心を、最終的に綺麗に持ってくなんて無理だもの。


遙、怖いもん。

同姓として、たぶん一番敵に回したくないもん、絶対。




てゆっか、あたしはただ単に、サドエロの名に恥じないバッドエンディング好きなだけなんだけども。


幸せな永遠を想像できるエンディングなんて、欲しくない。

幸せな永遠もあったろうに、たった一つ選択を間違えただけで突き落とされる、……、永遠がお好みなの。


微塵も救いようのないエンディングも好きだけど、紙一重っぷりがいいのよ、うふふ。



今のとこ、素敵に紙一重をうまい具合に提供してくれてる「君望」、あたし、全クリ頑張っちゃう☆


(徹夜)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2005年10月27日(木) 00時54分16秒

悩める3回生。

就職活動が、勉強が、進む道が、とか言う前に研究室を決めなければいけません、こんばんわ。



そして、その前に東鳩2のPC版 が出るので、予約するかしないか結構迷っております。

原画設定集、欲しい。


どこで予約しようかな!!


どこでする!?


てゆっか、エロ化したのに転んだ花梨のパンツが見えないのが気に食いません。

『見えそうで見えない』 より、『デルタ地帯』 が好きなんです。





「君が望む永遠」ですが、遥が苦手なことがわかりました。

何故なら、あたしは水月とばっちりフィーリングするからであります。


ネタバレ:*

遥ルート経由ですが、ああゆう心境で、2番目に落ち着くのでございます。

というより、水月バッドエンドが人事に思えない自分がおっかなかったぜ!いざとなったら妊娠です。妊娠。『お前はそんなこと望んでなかったろ?』とかっていう孝之の台詞にカラカラ笑ってしまいましたよ、ふはは。 バ カ な 男 。


あの若干いっちゃってる孝之への執着っぷりが不人気の理由なんだろうなーとか思いました。

あんまり人気ないよね、水月。


「水月犬エンド」と「奴隷エンド」の区別がつくようでつかない、その境目に鳥肌。

「奴隷エンド」の方が救いがあって良い。(良いの?)



そして、遥ルートで水月バットエンドを一頻り楽しんだ後、茜ルートで茜にすっ転ぶ!



やばいやばい。

茜やばいぜ、マブラヴにも出てるってどういうことだ、買えってことか、買えってことか!?


まだ水月クリアしてないんだけどもねー、バッドエンドしか見てないや、あはは、それでもいい。

それでこそ、彼女は輝くのだと思うよ。


ちなみに、あたしはDVD版です。


文緒には、バッドエンドしかないとこに惚れ惚れ☆



しかし、主人公がヘタレだヘタレだと言われてたけど、すんごいヘタレで笑っちゃったじゃない!!


実際はヘタレっていうか…主人公の王道を歩まなかっただけな感じもするけど。

あんまり熱くないヤツ。

優柔不断。


そして、リアルだよね、この人。



こういう男子(女子)、いっぱいいると思う。

ただ、プレイヤーとしては、違う方向に流れてゆくからイライラしてしまうだけの気もするよ。



てゆっか、「君が望む永遠」の醍醐味は、絶対にバッドエンドだと思うんだけどな!!



泣きゲー?


感動の涙じゃなくて、痛さの涙なら溢れるぜ!!



とりあえず、水月クリアしてから、また。

茜バッドエンドを楽しんでからですが、うふふ、うふふふふふふ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。