メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年09月30日(金) 08時59分05秒

庶民の皆さんは知らないだろうから、教えてあげようじゃん?

今日で9月は終わりなんだよ!明日からは、10月!月日はまるで「朝の5分」のように早いのです!


比較対象が両方共時間であることにはあまり深く突っ込まない方がいいと思うんだな。

みんなオトナでしょ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年09月30日(金) 07時38分55秒

今日はね、9時に起きたの。

うん、そのまんま。


あたし、昨日の夜9時に寝たの。

3時、4時、5時、6時と、ガッツリ目が覚める度に気持ち悪くなってたんだけどね。


荒療治なのです。


おかげさまで、7時に起きましたよ。

あう、気持ち悪い。



気持ち悪すぎて、パソコンの前に座っているのがツラい。


あたしがキーボードを打つたびに、パソコン画面に文字が連なっていくのが気持ち悪い。


10時半から18時まで学校で、その後塾講なんて、もう出来ない。

うう。


(こんなことを言うのは簡単だから言わないんだけど、気持ち悪いから言ってみます。)


(何でどうして受験生なのに勉強しないのか)

(はしゃぎ疲れて寝てるとか、有り得ない)


(塾に来て勉強なんてしなくていいんだよ、ちゃんとそれぞれ50点以上取れるならね)

(出来るならね)


(出来なくたっていいんだよ、別に)

(その代わり、怖い人がいっぱいいる高校に行くことになるけどね)


(ちょっとでも茶髪だったら、校門前で「お前は帰れ」って言われるとこに行きたいんだったらいいよ)


(志望校が選択できない・受けられないなんて惨めなことはないんだから)


(そもそも、学校に行きやがれ)



駄目だ。

中学生の時に悩み知らずだったあたしには、何もかもが不思議ですよ。(ぶっちゃけた!)


わからなくもないけれど。


あ、でも、この時期に部活やってる受験生の気はしれない。

部活ダイキライ。(ひー)



なんつか、責める言葉は驚くほど出てくるんですよね。言わないけど。

こういう状態の子に、頑張るように促す言葉もかける気がしない。てか、してやらん。


イイコなんだけどなあ、勿体無いなあ、あたしが担当だからいけないのかな、そうなのかなそうだ!



あたしには、他の先生がお手上げの「出来ない子」が回ってくる。


周りと、毛色が、違う。


いいけどね、別に。

他の先生なら、きっと泣いちゃうようなことも言われるけどね、全然気にしないよ。


逆に泣かせてやる。



授業の半分が説教とか、しょっちゅうだもんねーだ!わーん!(で、他の先生にビビられる、と!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年09月29日(木) 07時10分43秒

だあっっっしゃああああああああああ!!

0時に寝たのに、6時半に起きちゃった。


寝れない。


3時~8時の間、うまく寝れない。

今まで元気に起きてエロゲーやってた時間だから。



夢の内容も最悪。



今日はカンニングがバレる夢だった。



『じゃあ、ポケットの中も机の中も調べればいいじゃないですか!』って机傾けながら怒ってやった。

先生が机の中を調べるためにしゃがんだ時に、首から手ぇ突っ込んでブラの間に挟んだよ、カンペ。

ポケットの中を先に調べられたら困っちゃうからね、さりげない誘導。


男の先生だから、たぶんそこまでは調べられないっていう策略。(策略て)

思う存分探して貰って、「スカートの中も見ます?あ?どうなん?あぁん?」って言ってやった。

見つかってたまるか。


そんで、土下座させた。

『どうもすみませんでした、知的で聡明で可愛くて料理も上手で優しいめちょ様!』って言わせた。


ふはは。



あー、冷や汗かいた。(夢の中で)



しかも、隣の席の川中クンの答え違うんだよ、有り得ない。

「b-6c/2」とか書いてやんの、「b-3c」だっての。

分母に2が出てきたトコで、自分の答えを疑えってんだ、数学の先生の性質を考えろってんだ。


だから、問題用紙の裏にデカデカと正答を書いて見せてあげたので、フィフティ・フィフティ☆


むしろ善の行動のが勝ってるから、あたしはイイコトをした。(堂々)



どうせなら、沢村一樹とチョメチョメの夢を見たいんですけど、どうしたらいいかしら。

どうせなら、あたしがセーラー服着てる設定で、ってゆうか16歳で。

どうせなら、ルーズソックスで。

どうせなら、職員室で。

どうせなら、応接用ソファで。

どうせなら、薄暗い放課後で。



よし、今日、絶対この夢見てやる。



じゃあ、衣替えでもします。

昨日アミアミのカーディガンなんて着てたの、あたしだけだったかんね、さみーさみー。ねみーーー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年09月29日(木) 00時08分01秒

大学3年生、マルイで10%オフ!

マルイ大好き。

そんなあたしも待ちに待った3年生になったので、10%オフの権利を得ちゃったわけです、うふふ☆


ので、調子こいてジーンズを購入。


昔のジーンズは履けなくなったとか、なんとか、そういう、ほら、黙れお前等空気読め。



パーカーみたいなゴワゴワしたの羽織っちゃったりして、気分は10代!若い!

くるぶしも浸透したよなあ…なんて思いながらスニーカーも履いた!足音がしない!すごい!



意気揚々と学校に行ったら、『そんなの、めちょさんじゃない』 って一言、そして、集団で無視。



え、なんで。



『なんかさ、いつもだらしなくブラジャーから乳からベローンて出してるのもウザいんだけど、それもナイと寂しいってゆうか、らしくないってゆうか、まあ、そういう感想も特にはなく、普通に似合わないよ






え、なんで。


(もう学校行かない!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年09月28日(水) 15時59分10秒

不可解。

※暴力表現諸々、具合悪くなる表現が満載ですから!!!!!!!!!!!※


※あと、妊婦さん、ごめんね、よくわかんないけど、こんなことに!!!!!!!!!!!!!※




破水した。




そう、破水。


ずっと生理が来ないと思ってたけど、そんなのは体調のせいだと思ってた。

お腹が出てきたのは、太ったのと便秘辺りだと思っていた。


母親だって、便秘だと思っていたのが、実は筋腫だったじゃないか。


でも、生理が来なくなったのは今年に入ってだから、ああ、足りない、10ヶ月に足りない。


あたしのズボラな性格が災いして、産婦人科にもいかなかった。

若い時にはありがちな傾向だから、放っておいた。


それがいけなかった。



母親の顔が一瞬般若のようになる。


「一体、誰トノ子供ナノ」

「アナタハ何デイツモソウナノ」


そう言いたげだったか、「病院には行ったことがあるの?」と聞かれた。


行ったことなどないし、母子手帳もなければ、今からどう動けばいいかも見当が付かない。

母親はどこかへ行ってしまったので、(きっと電話をかけにだろう)近くにあったタオルケットを下半身の下に入れる。

呆然としながら、下半身が濡れるのを感じる。



父親は、あの人に決まっている。


だけど、信じてくれるのだろうか。

避妊はしていた、だからといって100%その自信があるのかと言えば、そうでもない。


しかし、彼からすれば、それで100%なのだろう。

男友達の多いあたしのことを、簡単に疑うのではないだろうか。


いや、でも、あたしはネット上で少なくとも3箇所で彼とのことを書き綴ったことがあるし、彼のこと「だけ」しか書いていない。

確か、浮気の証拠云々で日記が有効だと聞いたことがある。


ブログだって証拠になる、これだ、これでいこう。


駄目だったら、これを見せるしかない。


『出産します』と素早く携帯に打ち込み、更新する。

これで大丈夫、きっと大丈夫。




中学の同級生のことを思い出す。


彼女は、彼氏と自分の部屋で遊んでいて、トイレに立った。

ずっとお腹が張っていて、ずっと調子が悪かった。


久しぶりに催したと思って頑張ってみれば、違和感。


泣きながら、叫びながら、彼氏に支えられながら部屋へと戻った。

「ああ、もう、出掛かっている」と、感じた。


自分たちでどうにか出産を試みるも、うまくいかない、大量に流血する。


そして、意識が朦朧としてぐったりする彼女と、それに習っている子供を置いて、彼氏が電話をかけた先は、自分の両親ではなく、病院でもなく、…警察だったのだ。




「母さん、あたしね、心当たりがあるの、当然半年なんて過ぎちゃってると思う。相手の人もすごくイイ人だから安心して、あたしの好きな人だから大丈夫よ、今度紹介するね、でも彼は妊娠のこと知らないの、当然今から病院に向かうことなんて知るわけがない、ね、だからどこの病院に行くか彼に伝えたいと思うの、ねえ、どこの病院に行くの?どこの病院に電話してくれたの?」


色々抱えて戻ってきた母親に、あたしは早口でまくしたてた。


病院以外には、絶対に行かない。




「○○病院」


あっさりと母親は答えた。

そうだよ、当たり前だよ…安心したら、喉が渇いた。


「…こういう状況でも、水は飲んでいいのかな?」


母親はそれを認め、台所へと消えた。

あたしのただならぬ状況に、顔面蒼白の弟を連れて。




弟がコップを差し出す。

その手は、震えていた。


大丈夫だから、と言いながら喉に流した水は、ちょっと苦かった。

この状況だから味覚も狂うのかと思い、一気に飲み干した。




腹部に激痛が走った。


それと同時に、側頭部にも痛みが走った。


母親に踏まれ、床に頭を擦り付けられていることに、気付いた。

弟はしきりに「ごめんねごめんね」と謝っている。


水に何か入っていたのかなあ…なんてぼんやり思う暇もなく、後頭部を蹴られる。



「貴方の洗濯物の中から、男物の下着が出てきたのよ。あれ、すっごく趣味悪いわね、あんなのを履く男の気もしれないけれど、そんなのと付き合うアナタの気も知れないわ、母さんすごい不愉快、そんな娘に育てた覚えはなかったのに、それでなに?子供?馬鹿じゃないの、大体アナタは」



違う違う、そんなことは有り得ない。

あたしは下着なんかを家に持ち帰ったりしないし、それを洗濯するならまだしも、真っ先に部屋へ取り込むに決まってる、そんなヘマはしない、何、この人は何を言ってるの、ちがうちがう、ぜったいにちがう、ちがうちがうちがう







あ、これ夢なんだ。


必死になって、本気で起きろって念じた。



起きて、真っ先にお腹をペチペチ叩いた。

いつもと同じように、ぶよぶよポンポンって音がして、とっても安心した。



最近、めちゃめちゃ夢を見る。

あたしは鮮明に覚えてるタイプ?らしいので、ちょっと気持ち悪い。(しかも、リアル系統)


今まで寝てた時間(朝8時)が、学校が始まってからは起きる時間になったからなのかなあ。


生活、大逆転。

そりゃ、眠りも浅いってものだよね、あぐあぐ。




母ちゃんに、「夢で殺されかけたんだけど!」って言ったら、「ごめんね」って雪見大福くれた。(仲直り♪)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:人間、誰しも変質で偏執。
2005年09月28日(水) 00時00分58秒

まだ公式発表されていないトコが、ダイスキ!

学校よりバイトより友達より恋人より、ニュー・ToHeart2。


タマ姉シナリオ、結構坂道を転げ落ちる勢いだったから、もうちょっと練って欲しいわけです。

そこ期待してる、お願い、リーフ。


あん、でもシナリオには変更ないのかしら、しょんぼり。




じゃ、じゃあ、こ、小牧、し、姉妹ど、n、(自粛)


ええ、あああ、た、タマ姉&このみ偽姉妹ど(自粛)



いつ出るのかなー、来年の夏かなー、楽しみだねー、みんなー♪♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:バイトで張り切り番長!
2005年09月27日(火) 22時55分10秒

まだ塾講やってますよ☆

高梨 『でもなー、あんなに自○党が議席をとっちゃうなんて思わなかったなー』




あんた、数学の問題解けないからって、「ちょっと詳しい」みたいなこと言っても無駄だよ




今更、「移項の際に符号を変えない」言い訳にはならないのよ……。(拳を押さえながら)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:いやんな話でドン引きを狙う。
2005年09月27日(火) 05時24分09秒

ドキドキさせて。

マックで1人履修登録についてウンウン考えていたら、観葉植物を隔てて会話が聞こえてきた。


まあ、マックに1人でってトコにはあまり触れないでくれたまえ。

(だからデブなんだにょ♪)


女子中学生6人くらいで、コソコソ話し合っている。

姿は見えなくとも、隔てているのは観葉植物、会話はかなり鮮明。





『えー、じゃあじゃあ、ファーストキスしたことある人、手挙げて!』(キャッキャ☆)

「あんた彼氏いるじゃん!したんでしょ、したんでしょ!?」


『3人かぁ…ほんとにほんとに1度もないの?幼稚園の時とかもアリだかんね!


「でもさー、それは付き合ってないじゃん!」

「ちっちゃい頃は、キスの意味なんかわかんないし、ナシだよ、ナシ」

『ほっぺたもアリなんだよ!』


「ええーー!!」



キャッキャキャッキャ☆



『じゃああたしが1番遅れてるんだ!あー、もうどうしよう!!』

「あたしもないよー…どういう時にキスしちゃうの!?」


『ど、どういう時ってー…なんとなくだよ!』


「そのなんとなくがわかんないじゃん!重要だよ、そこ!」

「一生キスできなかったらどうしよーー!!!」


『でもねー、こんなもんかって感じだよ』

味とかしないの?

『しないよー!クチとクチなんだから、味なんてしないよ!』



じゃあ、キスする意味ってなにー?






んも、ホントに、真剣に聞き入った。



「お姉さんは、今現在、ザックリ○○○裂けちゃってるんだぜー!はははー!!」



って飛び出していきたかったけど、やめた。

オトナだから。

オトナ気ないから。



日本の未来は、断然明るいと思うな。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年09月26日(月) 14時43分18秒

最新曲…。

05-09-26_14-33.jpg何ヶ月ぶりなのかも、定かではない。

とりあえず、相川七瀬を選曲。
友達は、アイドルユニットらしき怪しげなグループの曲を選んだ。


『めちょ、こんなに歌下手だったっけ?』って言われました。
こりゃ、1人カラオケしかないなって思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おねむな脳ミソ。
2005年09月26日(月) 01時07分27秒

お金ナイ。

ハードディスクを買ってしまったわけであります。

「6000円のゲームが3本…」と、ゲームで換算してしまった自分が愛しいです。


しかし、彼のカードを使って購入し、その彼から20%ポイント還元分の現金をせしめた次第です。



心底、彼氏って、いいもんだなって思いました。(お駄賃込みで4000円貰いました!)(愛!)



『何でCドライブいっぱいになってるの?音楽とか全部Cに入れてるの?』


「エロゲーでいっぱいなの!」


『何て仕方のない子!!』




250GM、全部エロゲーで埋めてみせるぜ、げへへ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。