メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:恋にオチなし!
2005年04月30日(土) 23時28分20秒

やあ、ただいま。

とりあえず、特にハッピーエンドでもなく、

少なくとも、あたしをヤケ食いに走らせる1日だったということを、ココにお知らせ致します。


あ、乳はガッツリ揉まれてきました! ジーザス!

ABCで言えば、Aビくらいまでです! エビ!!


あー、うめー。 ヘコむぜ、どうなの、それ。

(21時には帰ってきてたよ☆)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年04月30日(土) 09時25分37秒

ぎゅっぎゅぎゅぎゅわー!

○前回までのあらすじ○


「つーかマジ、どいて」 が口癖のめちょちゃんは、まだギリギリ20歳☆

うっかりアレな大学に進学して、毎日がつまらないんだろうなあ…と確信した3時間後くらいに負のオーラ満載の、尚且つとってもトキメキど真ん中の男子と運命の出会い!!

あの手この手をつかって、というより文明の機器・携帯に思いっきり頼り、こっそりメールのやり取りから始まり、課題を手伝ってくれたお礼と称してご飯を食べにゆくまで発展、発展ッ☆

1年の冬には、偶然に偶然が重なり共に初詣に行くほどの仲となっておりました…げへげへへ。(ちゃんと卒業できるようにお願いしたよと言いつつ、ホントは留年しろってお願いしてました☆)


あんまりにもスキスキすぎて、「ムフフな関係でなくても、たまに遊んでくれて、たまにメールくれればいいな♪」だなんて達観なのか諦めなのか、そう結構本気で思っていためちょちゃん。

ある共通の先輩の 『キミたちは付き合ったりしないの?』 の質問に、 「そういうのは、なんかもう、付き合うってのは勿体無いってゆうか、どうでもいいってゆうか…どうなんでしょうかねぇ、えへえへ☆」 ってバカ正直に答えちゃったから、さあ大変!!(いきなり聞かれちゃったからビックリしちゃったのと、すでにのぼせちゃってたのね!)


見事に 『付き合うってのは、どうでもいい』 だけが彼の耳に入り、(あの先輩の車にキズをつけてやろうと企みました!)いつのまにやら、彼には年上の彼女が出来てたのでした…。


それでも、たまに遊んでくれればいいんだって思ってためちょちゃんは、あっけらかんとしてたのですが、ペアリングがどうこうって話をされたときに、「ああああ、あああホントに、この人には、あたしより大事な女子がいるのね…!」とやっとこさっとこ気付き、ボロボロの毎日を送ることとなりました。


その後、偶然2人で会う機会があって、そこで何故だかアレレな展開!


『だって付き合う気がないって言ってたでしょ!』

「ちちっちち違うって、そのくらいスキスキだったんでしょ!(逆ギレ)」


「なんだよ、先輩の話を真に受けちゃってさ!バーカバーカ!(逆ギレ)」

『こっちだっていっぱいいっぱいだったんだよ!』


『オレだってキミのこと好きだったんだよ!』


「ぎゃー!!」


『でもダメだって言うから、上司に紹介してもらってさ!』


「ぎゃああああああああーーーーーー!!!!」



いつ振り返っても、あたしが悪いみたいな感じですが、まあ、いいじゃない♪



それをきっかけに、また仲良くしていたものの、彼女の影がチラチラチラチラちらつくわけで、しょんぼりしていた最中、パッタリと連絡が途絶えちゃったわけなのでした。


わかってないフリしながらメールを送ってみても、帰ってこず。

わかってないフリしながら電話をしてみても、出てくださらない。


「あー、こりゃあ、ダメね…」と、仲良く出来ないことより、繋がりを断ち切られたって事実にドドンと凹み、更なるボロボロな毎日を送ることに。

1月には自分なりに、「も、もういいのだ!」と失恋を決行し、ちょっとずつなんとか回復の兆しが見えていたわけなのでした。

それなのに、4月の頭に何故だか電話が来て、メールが来て、あれよあれよと本日という日を向かえてしまたわけなのでした!!!


急展開を見せる、今世紀最大の三流ドラマ!

ドッキドキのハートフルコメディは今日の13時から!!




わかってると思うけれど、『ハートフルコメディ』 って言いたかっただけです。

長い前フリでした。


てゆっか、よく考えなくても、とっても陳腐な話でした。

てゆっか、コレだけ読めば、あたしの過去ログはいらないじゃないか。


なんだよ、なんだよ、バカ。


ほんでもって、早く準備しないとダメなのですが、もう落ち着きません。

胃が痛いです。



うんとね、これまで割と元気だったのは皆様のおかげだと思っています。

たまたま目にしてくれた人も、いつもこっそり見てくれてる人も。

いつも思いっきり見てくれてる人も、惰性で見てくれてる人も。

あたしは根っからの引きこもり体質でネットジャンキーなのもありますが、

それを差っ引いても、今日までのことを考えると、そうだと思ってます。


唐突なだけあって、うまいことは言えませんが、そんな感じです。


噛み噛みです。


いっつも安っぽい話ばっかりで、ごめんなさい。

だけれど今日も、あたしはいっぱいいっぱいです。


ペコペコ。



そ、それじゃあ、みなさま、よ、よいお年を!! (てんてこ舞い!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年04月30日(土) 00時18分59秒

決戦は土曜の13時。

13時に集合って、早すぎると思うんですけど。



な、なにすんだよ。


い、居酒屋も開いてませんけど。



2日はテストがあるんですって、会社で、大変そう。 (心は篭ってない)

ですから、30日なんて時期早々に。


それはわかったけれど、何故、13時?


お昼を食べたいのですか?

それならば、18頃に解散でいいのでしょうか?






とりあえず、たぶん、生理が来るのですが、いいのでしょうか?

(ごめんなさい)


穴開きゴムも使えないわね、ちっ。 (今日のスルー部分はココですよ!)




緊張する…泣いちゃいそう。 (最後はかわゆく☆)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年04月29日(金) 03時53分58秒

ほんとはとっても泣きたいです。

期待がないって言えば、それは嘘だけれど。


たった1日の、たった何時間で、劇的に変わるわけでもないから。

さて、何が 「劇的に変わって欲しい」 のでしょうか。


ほんとは何にも変わって欲しくないよ、変化に適応するだけ力がない。


そうは言っても、何かしらの変化を望んでるんでしょ?と言われるわけ。

怖いんでしょ?とか、傷つきたくないんでしょ?とか。



そんなこともない。



今まであたしが、「失恋した!わー!泣いちゃう!やだ!」 ってのが、

はたから見て 「傷ついている様子」 なら、あたしはとっくに傷ついてる。


いきなり学生身分には大金なお金使ったり、

あわあわしてるのが、 「怖がってる様子」 なら、とっくに怖いの。



変化を望んでるかそうでないかについても、どっちでもいいの。



あの人は昔のあたしに似ていて、もうどうしようもなく離したくなくて、

尚且つ、あたしの乙女心をくすぐっちゃう感じなの!!



てゆっことはさー、ある意味、神聖なんだよね。



あ、今、キモいってゆったでしょ。

あんな優柔不断でムカつくってゆってたのに、神聖て、って思ったでしょ。




あたしも思ってらああぁーい! こんにゃろ!!




だからね、『あたしなんかが…』 って思っちゃうわけ!


そりゃ、そういう観点から言えばモテてませんけど、あの人は。


決して万人に受けるタイプではないし、世間知らずだし、電子レンジも洗濯機も使ったことなくて、絶対一人暮らしできないとかいいつつ、ちゃっかり寮生活をはじめちゃってて、洗剤入れすぎてタオルがゴワゴワになっちゃって…ってゆうか、タオルを洗濯機で洗うという事実を知らなくて、お湯でじゃぶじゃぶすれば半永久的にOKだと思ってたのに、ある日バスタオルから雑巾みたいな臭いがして、ちょっと泣いたとかそういうトコロも若干かわいいなあーーーーっとととととかは思ってなくて、そういう生活に関して無知ってことは、ママンが全部やってたってことで、絶対お嫁さんになった人は、姑で苦労するし、もしかしたら「○○ちゃん」とかおウチじゃ呼ばれてる可能性もなきにしもあらずなわけで、強度のマザコンじゃないにしろ、ママンはどうかもわからないし、そういえば長男だし、第一あの人の名字は画数が少ないから画数の多いあたしの名前とは合わないし、でもそうなったらあの可愛い芸能人の名前と似てていいなあーーーーっととととととかは思ってなくて、そういうことはちっとも念頭にありませんし、てゆっか顔は似ても似つかないから厳しいだけだし、あの人だってちっともカッコよくないし、上の弟の方が男前だし、頭もいいし、理論派だからホレボレしちゃうし、下の弟は永井大に似てるし、すんごいモテモテだし、彼女もすんごい可愛いし、頭は悪いけど賢いし、取り柄といえば、バスケやってるからかはしらないけれど、理系のクセして、大胸筋と上腕二頭筋の発達には目を見張るものがありまして、あの胸板はまるでスーツを着れば世界一かもしれないと思わせるような丁度いい感じでありまして、でもそういうこととなればカッコよくもないってゆったけど、もしや割とカッコいいのかもしれないと思い始めてる自分がホントに、こーーーーーわーーーーーいーーーーーーーーーーー!!!!!!!






げへ、げへへ、ダメだね、こりゃ☆



最初の出だしでは、マジメな文なはずだったのにな、おっかしいなあ?


誰か、あたしだって割と可愛いんだねって言えばいいんじゃないかな? ね?



そんでもって、元気を、くれ。 (息絶えそう)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年04月29日(金) 00時06分33秒

生き返らせるには、238G必要です。

やっとこさっとこ、イヤイヤ行ってきました。

18時に出て、21時に帰ってきました。


ほんとはユニクロにも行きたかったけれど、足が痛くて断念。

1時間半歩くだけで、足が悲鳴をあげます。



体重がとんでもない数値だから。 の、他にも、普段歩かないから。



足を引きずり、顔はボロボロ、目は死んだ魚のよう。


ついでに、服を買いに行く服すらもない。

毎日私服の学生だとは思えない発言ですが、事実なのです。



カーディガン1枚 (コゲ茶は珍しいんだってば!)

無地キャミソール2枚 (この…なに?肩紐?肩紐の長さが調節できるの!)

派手キャミソールみたいなの2枚 (極道の妻の着物の柄を想像して!)

不思議キャミソールみたいなの1枚 (裏地があるの!一目惚れ!)


靴1足 (黒い靴をぶっ壊した!磨り減って、靴としてのが機能0に!)


下着3着 (また?また黒なのね?違うよ、1つは赤だよ、ド赤!)





53,800円





呪文 「カード一括で」



すなわち、パルプンテ。


すなわち、なにがおこるかわからない。




めちょは、とてつもなく恐ろしいものを呼び出してしまった!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年04月28日(木) 10時54分11秒

めちょ、しょぼん。

いくらなんでも、勢いで書きすぎてました。

いくらなんでも、感情的でした。 (いつもです)


まあ、いいのです、それも青春なのです。 (他人のコトは気にしません!)


どうしようかな、今日、お買い物してくるね。

なんか洋服買ってくるよ、オッシャレーを気取っちゃいますよ。


ふと見渡しても、黒と金ピカの服しかないよ。


そんなん、おっかない女子じゃけ。


かわゆいエメラルドグリーンのカーディガンが欲しいですよね。

(これっぽっちも似合いませんけど)




んまあ、せいぜい、マルイに行くのが精一杯。 (都会、怖い!)


電車はせいぜい、30分しか乗りたくありませんから。

徒歩5分がギリギリ。


あたし、原宿と新宿の違いが未だにわかってませんから。

渋谷にも行ったことありませんよ。


山手線も、たぶん乗ったコトない。


あー、怖い、都会怖い、絶対イヤ、貧血起こすもん、呼吸が狂う。

東京の話をこともなげに話す人は、怖いからキラいです。





ほんとは、全身ユニクロでいいじゃないかと本気で思ってる。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年04月28日(木) 01時52分06秒

もー、無理。

だめ、なんだか、ダメ。


美容ジャンルっぽい記事をもそもそ作成していたけれど、無理無理。


そんなテンションじゃない。



30日に会うんだってさ。



いやいやいや、すんごい近いし!

明後日じゃない、ちょっと勘弁してよ、胃が痛いよ!!



なになに、ほんとに会っちゃうつもりなの?


こんなブヨブヨの身体で会っちゃうつもりなの?



ストレスと過食でぶっくぶっく太ってる場合じゃなかった。

お茶とジュースで、迷わずジュース買ってる場合じゃなかった。

洋服とか、月に1枚買えばイイじゃんとか言ってる場合じゃなかった。

靴も、穴あいてても履ければいいじゃん、とか言ってる場合じゃなかった。

運動したってしなくたって、意味ないしとか言ってる場合じゃなかった。

サプリメントなんて二度と必要ないとか言ってる場合じゃなかった。

暇があれば、ネットジャンキーに変身してる場合じゃなかった。

ヨーグルトに更なる発酵をさせてる場合じゃなかった。

唇ガサガサになったって関係ないとか言ってる場合じゃなかった。

化粧したまま寝ても、明日も誰も見やしないとか思ってる場合じゃなかった。

食物=肉の方程式を完全なる常識に仕立て上げてる場合じゃなかった。

野菜なんてウサギが食うもんだとか決め付けてる場合じゃなかった。




どうしようどうしよう、やっとこさっとこコレが現実だと理解してきた。




だめ、だめだめ、全然会えない。

日本語がおかしいと言われても、なにいってんの、あたしがおかしいんだよ。


目だって落ち窪んでる気がする。

どこもかしこも、くすんでる気がする。

手だって指だって、ぶくぶくしてる気がする。


髪の毛につけると素敵になるナニカもどっかにいっちゃった。

香水もどこにあるかわからない。

マスカラも、美容院に行くときくらいしかつけてないから捨てちゃったかも。




だってだってさ、あたしこれぽっちも可愛くもないですから。

だからって、美人って意味でもないよ、わかってるよね。


あのね、普段どれだけ威張ってたって、ボスって呼ばれてたって、

常に腕組みして歩いてるからって、黒アゲハって呼ばれてたって、


ほんとほんと、若干え?って感じに中の下とかですからね、ブーちゃん度は。


下の上とかは言わないよ。

なんか謙遜してるみたいじゃんね。

そんなことないでしょ?って言われちゃうからね、知ってる、知ってるよ。


だからこそ、中の下。 中の中でもなく、常に下位にいるみたいなね!


だってあたし、左目は大概7割方は一重になってますからね、

左側からと右側からの顔は、エラい違いですからね、

みんな右側から見ろって話ですよ。


決して彼を左側に立たせたりはしません。


あ、こういう姿勢が醜いってゆうか、なんてゆうか、もうダメ。

んもー、落ち着けない。


寝起きとか機嫌が悪いときとか、

まるでアンガールズ丸出しのスローリーなしゃべりっぷりですが、

勢いづくととまらないからね、ベッキーも驚きのマシンガンっぷりですから。



てゆーか、そんなことどうでもいい。



どうしようどうしよう、たぶん絶対会うことになっちゃう。

だってなんだか了承してしまったもの、仕方ないもの。


コレから毎日湯船につかって、ポカポカにしますって。

豆乳だって毎日飲んじゃいますよ。

1日3回、きちんとビタミンも採りますよ。

ジュースも飲まないよ、お茶をちゃんと飲むよ。

ちゃんとにんじんとピーマンも食べます。

脱いだ服は、その日のうちに洗うよ。


でもでもそれは、明後日までには間に合わないわけ?


明後日までになんとかならないの?


じゃあじゃあ、なにすればいいの?


この半年間、だてに堕落しきった生活送ってたわけじゃないよ!

すんごいんだから、なんにも出来てない。




だめ、惨めすぎて会えない。

のこのこ行っちゃう、自分がイヤだ。


自分がイヤだなんて思えるのは、ほんとに稀。


そのくらい、イヤだ。



なんにもしたくないし、誰にも会いたくない。


お腹がギューギュー痛くて、もうヤダよ! わー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年04月27日(水) 18時43分25秒

さ、続き続き。

皆様の食いつきは最高に悪いですが、いいのいいの、気にしない。

続きなので、前のを読んでないと意味プーだよ。

(読んでも、意味プーだけどね)


そうそう、そんでもってね、電話がかかってきたわけじゃない。

メールに関して言えば、2日に1回はやり取りをしちゃってるわけじゃない。


そんでもってね、(再び)

4、5回電話しちゃって、「GWにでも遊ぼうか」なんて話してるわけです。



予想外。


想定の範囲外だわ。



あたしが考えてたコトといえば、


そうそう、ベースは飽くまで、「不可抗力で会う場合」だったのに。

学校付近でバッタリ、行き付けの居酒屋でバッタリ、その他モロモロ。


「会う約束を取り付けて、感動の再会を果たす場合」 は想・定・外!!


なんだよ、ホリエめ、想定外じゃないか、コラ。 (八つ当たり)



そうしてここで、若干の憤りを感じるわけなのです。



確かに、今までほったらかしにしておいてそれはないわよ、と思うよ。


なんて都合がいいのかしら、とも思う。

彼女と別れたから連絡してきたのかしら、とも疑う。


2人の女子との同時進行の楽しみ方を覚えたのかしら、とも期待する。


それより、


あたしのこの半年間の苦労が無駄になりそうな予感と、

あたしのこの半年間の心中を察しない普通のテンションと、

あたしの想定外のコトを、あたしに内緒で勝手にしでかした事実。



そーれーがー、はーらーたーつー。 (キーボードをバンバン叩きながら)



今でも、あたし自身よりあの人の方が大切だ。

けれど、あたしの頑張り+αとあの人なら、あたしの頑張り+αが勝つ。


あったりまえですよ。


あたしの頑張り+αに相当する何かを差し出して貰わないと憤り続けるよ。


ついでにですね、とっても自己中ついでに言わせて貰うとですね、

あたしね、アレなの、サプライズが大嫌いなの。


「驚かせようと思って」的なコトね。


いくらあたしを喜ばせようと思ってくれてても、あたしは大嫌い。

いきなりのプレゼント、いきなりの訪問とかね、んも、許せない。



「はは、驚かせようと思って、来ちゃった!」


じゃあ、別れて



てなモンですよ、そのくらい大嫌いなの、腹立たしいの、腸が煮えくり返るの。

あたしの都合もあるじゃん、あたしのテンションもあるじゃん。


ね、そういう自己中っぷりから言えば、ね、憤っちゃうわけなの。


いきなり連絡してきて、いきなり遊ぼうだなんて言ってんじゃないわよ。


自分でもちょっとどうかと思う程の、自己中っぷりだけども。

いいのいいの、仕方ないの、表にあまり出さないだけマシだから。





だからね、なんだか、いろいろイヤんなっちゃうのだよ。

やっぱり、あたしは会いたいけど、会いたくないな。


うっかり、グーで殴っちゃいそうだしさ。 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2005年04月27日(水) 14時35分19秒

もしかしたらもしかして!

あたし、いつも挙動不審な気がしてならない。

あたし、いつも慌ててる気がしてならない。


うるさいとは言われないけど、落ち着けと言われる。




今日、6回も言われた。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2005年04月27日(水) 02時32分10秒

ということで、考えたのですが。

「いつ遊ぼうか? どこにしよっか??」


って言われるのがね、なんともまあ、不思議な感覚なのですよ。


あと、ちょっとの憤り。



うんうん、不思議な感覚なの。

だってだって、想像もしてなかったわけじゃない。


共通の先輩も友達もいるわけだし、

二度と会わないってことはナイと思ってた。



だけどそれは、不可抗力な機会であって、「仕方なく」なのですよね。



例えば、彼女がいたり、もしくはいなかったり、もう別れたい時期だったり。

色んな状況を想定して、どんな振る舞いをしようかってコトは考えてた。



未だにあたしに好意を持ってくれていたバージョン。

一切目を合わせてくれないバージョン。

どさくさに紛れて、謝られるバージョン。


あー、もうなんか思い出せないけれど。

こう言われたら、こう返そうとまで考えてた。



もっともっと細かく、周りの人たちの状況も加味して枝分かれする想定。



ヒマで可哀相な子でしょ。



でもでも、そうしないとやってこれなかったのだよ、少なくともあたしは。



「いつか会った時に、うまく立ち振る舞う自分」を作り上げて、

その自分に近づくよう、頑張ってきたわけなのです。


頑張る≠ピュアな恋心及び、あの人自身を忘れる。

頑張る≒そういうツーンとしちゃってる自分に酔いしれる準備をする。


頑張る=無感情に徹して、うまい嘘をつけるまでになる。


(≠…イコールじゃないよ! ≒…イコールに近い!ほぼイコール!)



じゃあ、会った時に無感情に徹するにはどうしようかなって考える。



根本的にはっきりしない優柔不断な彼と、

はっきりさせたがりやなのに、優柔不断女王のあたしは合わない。


嘘付き人生を好み、騙くらかすコトが快感なあたしたちは合わない。

(もしや今、演技したのかなって疑ってかかるから)(腹立つじゃない)



アレもコレも、合わない合わない、だからいいのいいの、コレで!!!



ってゆう、思い込みから始まり、

思い込み≒真実、ってところまで重ねてゆく。


そうしたら、その真実であろう事柄が確固たる自信となるわけなのです。

確固たる自信を持って、無感情に徹せられるわけなのです。


(それでもまだ、あたし、好き、かな?っていうのを残しておくのがミソ)

(それが自分に酔いしれるための必須条件)



…。


なんだか、若干危なくて気持ち悪い人のようですが、まあそうです。



そんでもって、その途中だったの。

「あたしと彼は合わないに決まってる!」って暗示をかけてる最中。



その最中に、至って普通のテンションで電話がかかってきたわけなの。



さ、続きはまた明日! (だってなんか、あたしヤバい子みたいなんだもん!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。