メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月31日(金) 23時11分08秒

年の暮れに。

色々考えるよね 12月31日になると


今年はね そうだなあ
悲しいより楽しいって年だったなあ

それってイイ年だったってことだよね?
いい年でした 代わり映えしない年だったけど

あ。でも恋の年でしたよね!恋の年!(キモいとか言うな)

去年の後半は 12年に1度の大恋愛期だった らしい
まんまと その時期にハマったわけです

前回は8歳 次は32歳
さささ32歳にかけるのは まだ早いよ!
まだイケるかもじゃん!(って言い聞かせてる)


あとは遊び狂ってた気がする 1人で
ネットにも狂い始めた 

そして この様

ストレスのあまり1週間で5キロ増えたりした

そして あの時のあたしは 戻らない


あとちょっぴりで 2005年
皆様 どうぞ楽しい年明けを!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月31日(金) 00時30分55秒

衝動買い(5分)

マツキヨにぶらーり そしてぶらーり退店

ストレス解消に衝動買いを決め込む
マツキヨで衝動買い 一般人丸出しである ガキんちょだ

だってね 年末のジャ●コの混み方はね 尋常じゃないから
イライラ虫を解消したかったんだもの

カゴをガッと取って ガッと商品を入れて ガッとお会計
2万使ってやった マツキヨで2万 しかもセール中に

お得感満々!(実際に得をしたかなどには興味はないのである)


そうそう 買ってやったぜ! 噂の米パワー!

美容液風とクリーム風の米パワーで悩んだ が
サンプルがついてるがために クリームにしてみた

でも多分美容液風のがイイに決まってる 使いやすそう
そしてコー●ーとは相性が悪い 雪何とか然りだ

あとは 大スキ! 赤い美白液!

モイスチャーは合わないのだよ ペタペタするのだもの
一生ついてゆく覚悟のため ラージサイジにしてみた

しかし重くて使いづらそうだなあ 360mlですよ
どばしゃーって出してしまいそうだわ てか出す

ハセキョーも惹かれて ルミナスの色番P-7も買ってみた
これで明日から あたしもハセキョーの仲間入り(ごめんなさい)



とかね 色々イケてる記事にするつもりだったけどね
そんなお洒落ブログは無理だった 美容とかよくわからない

評判とか気にしない いいじゃないの 勘で買えばあ
目に染みたりしなければいいじゃないの (雪何とかめ!)


男子 置いてけりんぼーでごめんちょ。
男子諸君も化粧品売り場をウロウロするといいよ。

『こんなんが1万!?』みたいな驚きの発見もあるはず。
マツキヨが ボッタクリバーに 見えるのである


百貨店なんて 暴力団御用達にしか見えないよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月30日(木) 20時32分57秒

本屋とビデオ屋に行くも断念。

まず本屋サン 本がありすぎ
そしてビデオ屋サン ビデオがありすぎ


一体何を選んで欲しいんだあ アンタらはよお
優柔不断女王をなめるんじゃないよー! 半泣きで帰ってきただろー!?


本屋サンも すんごぃ久しぶりだった
漫画喫茶とは違うね やっぱ 本が慎ましいね

『罪に濡れた二人』が完結してたコトを知ったわけよ 漫画ね
こりゃ 漫画喫茶で一気読みしたいと思うわけよ
(延々と同じパターンが続くのがいいわけよ)


ビデオ屋さんはねえ 年末だからねえ
いっぱい貸し出し中だった 残念

わかりやすくて
登場人物が少なくて
日本語か英語で
爽やかな恋愛じゃなくて
この時期に貸し出し中が少なくて
どっちかなら殺人よりで
だからってホラーじゃなくて
でもイってる気味で

みたいな そんなオススメはありませんか?

ぃゃ いやね? 自分で調べればいいじゃない?とか
他の方のブログを回れよ!とか

わかるけども 見てるけども



すぐ 題名 忘れちゃ…んぐぐ。

『これ楽しめたよ!いい音楽だった!』とかは 覚えてる
しかし 何の映画についてだかは サッパリ覚えてない

次こそは 明日こそは
ちゃんとメモっていくんだから そんでコメントも残すんだから


とりあえず クレヨンしんちゃん映画版は借りたいと思う
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月30日(木) 19時08分06秒

題名忘れちった。

もうダメ 色々買い込むそして肌を蘇生させるのだ!

こんなに肌が荒れたのは初めてだ! 手を抜いたからだ!
お肌の曲がり角は14歳から…!(あんぎゃー!)


どこの何買おうっかな?
噂のライス何とかパワーいっときますか?


男子は何にもしなくてイイなんておかしい ずっこいよ!
人生の10分の1は肌いじってるよ


男子がお食事を奢るのは当たり前だと思わないけれど

『維持費がかからない分 飯を奢ったって罰当たんなくね?』って
言い放った 由香里ちゃん


目からウロコ~! そうかも~!(ぇ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:そんなこんなあんな人。
2004年12月30日(木) 01時06分10秒

昔の男

タイトルに騙されるな!
そんな うふんあはん☆な 暴露話だと思うな!

昨日のココでお話したと思いますが
出てきたわけです 『俺セレクション名曲集(テープ)』が…!


あれはまだね 四捨五入して10歳の時ですよ
あたしのタイプが 『かちょイイ・悪っぽい・賢い・大人』だった頃

初めてまともに お付き合いをさせて頂いた男子の話

同い年ながらも かちょよくて 悪い感じで 大人っぽかった
ついでにバンドのボーカルをなさってた んもう素敵!


しかしですね 相手は悪い感じなわけです 
学校に行かないわけなのです あたしは毎日行ってたけれども


だからね あたしの部屋に住んでた 


ちょっと大げさ 1ヶ月に1週間位泊まってた
親なんか知る訳もなく ひっそりとですよ


今でも 何でこんなコトになってたのか よくわからない

ただただ もう『愛してるよオーラ』が凄くて ビビってた

拒否したら 暴れ出すんじゃないかってゆう恐怖感とか
束縛やら 執着心やら そんなんばっかで てんてこ舞いだった



『もし僕がキミの親を殺してしまったとしたら どうする?』

え…自首してって言うよ?

『僕は違う。キミが僕の親を殺してしまったとしても
 僕は全て許して キミと一緒にどこまでも逃げるから
 そして 捕まる時が来たら――…』



とかね。マジな目で言われてみて下さいよ。ホントに。
「あ、別れたら殺されるな」って思うわけですよ。本気で。
 
今のあたしなら もちょっとマシな考えが浮かぶ はずだと信じたい
だけども 1番最初にそんなヤツにブチ当たった訳です

あたしの世界は 田舎の小さな市内の中の 小さな中学校が全てで
いつか逃げられるとか たかが男子1人とか 考えられる余裕はなく

病むわ病むわで すんごい痩せた (羨ましい話だよね!)
あまりの異変に友達も一気に減ったと思う (羨ましくないよ!)


そんな中 頂いたのが 『俺セレクション名曲集(テープ)』

A面は色んなバンドの頭飛んで…素敵な曲。
B面は………この記事の14行目から察してくださいよ!!



その後はですね あたしも 馬鹿じゃなかった 
『あれ?あたしなんでこんな奴に振り回されてるの?』って気付いた

半殺しにされるのを覚悟して別れを切り出すのです じゃーん!
そしたらね そしたらですよ



『神様…僕から○○を取り上げないで…!』って 大号泣。



こんなのを相手にしてた 自分があまりに情けなかった
情けなさを怒りにかえてですね ガッツリ凄んでおいたですよ

どんな風に凄んだかは 内緒ですけども
あんなに大声で『ぶっ殺す』って言ったのは最初で最後です




今でもですね とにかくですね
自分を『僕』って呼ぶ人とか
『ビックリさせて喜ばせるサプライズ』(演出ってヤツですか?)とか
『2人の間に秘密はナシ』とか

絶対に無理! 怖い! 気が遠くなる!

似てる人とか 同じ名前とか 似た発言をした人とか
なるべく近づかないようにしてる もおお勘弁して欲しい



あたしはすんごいズボラで適当ですが 徹底してることがある訳よ

部屋のドアはきちんと閉めて鍵をかける コレ絶対 隙間は許さない


学校から帰ってきて 部屋のドアを開けるとね



『おかえり。遅かったね。僕、待ってたのに』 なんて 二度と嫌だもの
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月29日(水) 22時25分16秒

今日書いた記事全て

あまりに普通の日記みたいで いい

手帳はいいのなかったから また今度にしてみた
かわりにカレンダー買ったのです 毎年同じシリーズの

あと入浴剤とか ハンドクリームとか 買ってみた
乙女もビックリ☆な お買い物内容でした

ジーゲスクランツ?とかってトコのロールケーキも購入
そして お家でハーゲンダッツを食べながら ブログ


あまりに普通の日記みたいで いい 本日乙女ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月29日(水) 22時13分30秒

女子は1人でラーメン屋

いい女ぶって入店する
いい女ぶってカウンターに座る
いい女ぶって辛味噌ラーメンを頼む

いい女ぶってるのに鼻水ダラリ
いい女ぶってるのにティッシュを忘れる

いい女計画失敗
1人ラーメン チョー余裕 よね?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月29日(水) 20時51分44秒

雪の残骸

残骸ってのもヒドいけど

いっぱい踏まれたんだなーって思うと可哀想である
あんま降らないからね つい踏みますよね


雪降ってるトコ見れなくて残念だった

お客様曰く 牡丹雪だったって ほんと?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月29日(水) 17時59分28秒

歌の題名がわからない!

『ぞっとするぜ 唇に本能 裸のままで キスミーモアディープ』

みたいな歌詞 違うかも知れないけども
全然思い出せない 誰が歌ってるの?

ヴィジュアル系ですよね 絶対


今の若い子はヴィジュアル系って言葉知らないんだから!

あたしの生きた時代はコレが主だったのに…
田舎だから尚更なのに…
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2004年12月29日(水) 13時57分31秒

今年の手帳

この細かい文字 手帳なんだけども

全部 愛を綴っているわけです ドン引き

こんな手帳持ってられっかよ!
早く代えよう…見る度笑え…ぃゃ悲しいから

愛のソレア終わっちゃったね(昼ドラ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。