ドライヤー と 週末の夜に自由なお父さん と お弁当メッセージカード《45》 | 俺のおとうさん的日記(とか?)

俺のおとうさん的日記(とか?)

子供達と毎日楽しんで暮らしてます☆
40代ド真ん中
【広島男】のなんやかんや

あーい٩(๑•ㅂ•)۶

土曜の夜ですねデレデレ

今日はドライヤーの調子が悪いと言うので、保証期間ギリギリでエディオンに、持っていきました!

(チビ姫と2人でドライブデートラブ)

なんか、低温仕様なのに、めちゃ熱くなるらしい真顔


並んでいたら気づく俺。



裏の吸気のとこ、めちゃ詰まってね?ポーン

こんなんでターボで使用したら、人間で言ったらマスクしたままシャトルラン30本する様な拷問じゃね?ポーン

列から慌てて抜けて、事務所へ直行。

ブロワーをドライヤーの吹き出し口にぶっ込んでエアー全開でホコリを吹き飛ばす真顔

細かいのが取れないので、家で濡れ綿棒で綺麗にしたら、ドライヤー君は復活してくれましたウインク

こんなんで修理だしたらクレーマー扱いだわ💦

危ない、危ないチュー

ちなみにワタクシは基本的に髪長いのですが、ドライヤー滅多に使わないので、この状態に気付いておりませんでした滝汗

晩御飯の後はまったりモードおねがい



はい、マカロン


今日は残しておいたショコラですウインク

まじうめぇレモンサワーマカロン酔っ払い

読み始めた呪術廻戦0巻も面白い!

そうなるとついつい・・・だよねウインク



はい、2本目ニヒヒ

酔っ払って荒野行動するとバチ殺しされます(笑)

そしてお弁当メッセージカード。

あ、メカ丸の、セリフって所々カタカナで普通に喋ってるんだねニヤニヤ


筆ペン楽しい。