薬を飲み始めて35日目の経過報告です。

 

昨日は1時過ぎに寝て、

今日は9時頃起きました。

 

何度か目を覚まして寝て・・・を繰り返し、

朝を迎えました。

 

朝から少し眠気があり、

昼過ぎから少し強くなりました。

 

 

今日は病院に行きました。

 

行くまで緊張で体温が上がっているような感覚でしたが、

熱はありませんでした。

 

病院では、

緊張でなにを話したか記憶があいまいですが、

たしか、行ける程度の人が多いところに行き、

慣らしていく的な話だったと思います。

 

次からボイスレコーダー持ち込んだ方がいいかな・・・

 

あと、

不安を抑える薬?が半分の量になりました。

 

 

とりあえず一日一回出かけることを目標にやっていこうと思います。