こんばんはニコ


今日から三連休スタートです。


といっても本来は仕事だったのですが、体調不良で休み貰いました…ぼけー


今週は、忙しかったけど体調も良く順調に仕事していたのですが…木曜日の夕方くらいにほんの数秒ですが耳の閉塞感と耳鳴りと軽いフラフラ…


久しぶりにいきなりきたので冷や汗と足がピリピリしだして30分くらい休憩


それから、何とか業務終了しましたが疲れがいきなり襲ってきてその日は、21時には就寝


次の日は、朝から耳の閉塞感と耳鳴りえーん


後頭部の左側に違和感と左目が疲れて目の奥が痛い…


朝からこの症状は、ほんとに久しぶりだったけど車の運転も大丈夫そうだったから職場にGO‼︎


朝のミーティングも終わり、さて始めますか‼︎と


その瞬間、最初は軽い目眩からの高音の耳鳴りガーン


「朝イチのここでくるか〜えーん


この高音の耳鳴りがくると必ず奴がやってくる‼︎‼︎


回転性目眩😵‍💫


すぐに、フラフラしながら休憩室のソファーで横になって2時間程休憩


仕事にならないので、皆さんに申し訳ないが早退


そして本日、まだフワフワした感じが残っていたので休みを貰いました。


この連日の暑さと仕事の忙しさに耐えきれなかったのかなぁと…


身体も心もゆっくりだけど強くなってきてる


けど…早くバリバリ仕事ができるように健康だった頃に戻りたいと思ってしまう。


焦るのはダメと何度も言われてるから簡単にいかないのはわかっているけど…