お久しぶりです。
すっかり寒い北海道です。
気がつけば、10月叫び
寒いはずです。

この季節嫌い…というか、これ以降の季節嫌いです。
寒いのも、雪も!大っ嫌いです‼️

秋になると、娘たちのおおよその行事も片付いてくるので、落ち着く季節でもありますが、それとは逆に、仕事が忙しくなってくる季節です。

あー💦

うまくいきませんね(笑)
朝の通勤から帰りまで、ほぼ12時間仕事に費やしてる感じです(笑)

今年の年度末こそ、再建の仕上げ手術を受けたいところではありますが、どうなるかな…。

ピンクリボンの季節となりましたけど、ここ3年、実は定期検診に行ってません。
術後9年経ちました。
あと1年で、一応は完治となり、癌患者卒業となるはず。

心配の種の次女ちゃんも、安定しております、今は(笑)
相変わらずの、機嫌の上下は激しいですが、通学は、引っ越して校区外からの通学なので完全送り迎えとなったため、毎日学校行ってくれてます。

先月は、フルートの発表会が終わり、今月は、コンクールがありますが、去年に引き続き、全国大会出場なるか??楽しみです。
お財布はきついですがガーン

長女ちゃんも、学校頑張ってます。
二学期からは、海上での実習も増え、練習船に乗る機会も増え、心身ともにたくましくなってきましたねぇ💪
夏休みはバリバリバイトし、働いた💴以上に遊びまわり(笑)
部活のバスケも、学校初の試みで、校長先生や諸先生方の計らいもあり、他校との合同チーム結成してもらえるらしく、疲れたーーといいながらも頑張ってますニコニコ
人生初の国家試験危険物乙4は見事不合格し、受験料をパーダウンダウンにしてくれました、次に期待するとしよう(笑)

みんなの協力のもと、穏やかに暮らしていられることに、こころから感謝です。

頑張ろうチョキ