皆様こんにちは

アップする出来事は、毎日てんこ盛りあるのですが

ワタクシメに時間が足りず、なかなかアップできません

これからやってくる10連休の影響で例年よりも

エラい事になっております(笑)

お仕事があるって素晴らしい〜ドキドキドキドキ

ありがたい事ですね

でも今だけ1日30時間くらいあったら良いのになぁハートブレイク

さて、昨日メカドックのFBページに投稿した記事ですが

アメブロにも載せちゃいます

今、メカドックではKawasaki Z750FX をカスタムしております

また骨からでーすアップアップ


今回はタイヤの記事音譜

Kawasaki Z750FX に装着する

JB MAGTAN

使用するタイヤはダンロップ ロードスマートIII



このマグタン

恐ろしい程軽い!!

タイヤを履かせても軽い!!

ディスクを付けたらそこそこの重さになりましたが、

それでもかなり軽いです。

ホイールよりもディスクの方が重いかもしれませんあせる

ホイール単体とタイヤ装着した状態とで重量計っておけば良かったなぁ(泣)

そしてお役立ちなエアバルブ付けました

ゲイルスピードのエアバルブ


向きがサイコーに良いのですビックリマーク

こんな感じで着々と進めておりますよアップ