のらにゃんこ氏、ご来店♪

テーマ:
皆様今晩は満月

今日は暖かくて暑いくらいの札幌手稲でした。

そして今日は関東圏からの、旅人が立ち寄る予定ビックリマーク

ワクワクして待ちました。

いや、

ワクワクしながらタイヤショベルのメンテナンスしてましたビックリマーク

こういう暖かい日に、ペンキ塗り直したり

ガラス拭いたり、お掃除したりしないと

あっという間に冬になってしまいます雪



高い所が苦手なワタクシメあせる

チョイと、へっぴり腰で窓を拭きまくっておりますあせるあせるあせる

拭きまくっているうちに

のらにゃんこさん到着キラキラ

おおーアップ

ようこそお越しくださいましたビックリマーク

はるばる北海道へようこそドキドキ

とは言っても、のらにゃんこさんは

毎年、北海道ツーを楽しむ強者いえー

今年は何と2回目の北海道ツー

スゴいがーん

ニョーボなんて、地元北海道すら回りきれてないのに…てん

早いとこ北海道回ろうと決意を新たにしました(笑)

何だかお話楽しくって引き留めてしまったかも…

また北海道ツーに来た時はお立ち寄りくださいね

そうそう、のらにゃんこさんからステッカー頂きました。


カワユイの(≧∇≦)

ところがニョーボってば、またお名刺渡すの忘れるところでした。

ヒットにちゃんと渡したのか?って言われて

忘れてた~って慌てて渡しました(^o^;)

では

のらにゃんこ氏のフォトショットをどうぞラブハート




ブラックバードカッコ良すビックリマーク





道中お気をつけて~(^o^)/~~



AD

コメント(6)