さて、


温泉で食べ放題バイキングを食べてしまったニョーボ達


地元のジャガイモやカボチャを使った


肉じゃがだのグラタンなどが、めっちゃ美味しい!


妹ちゃんはステーキに夢中だ


ちなみに夢中で食べたので画像はないビックリマーク


太ったよね・・・ブタ


とかなんとか言いながらお部屋に戻った


20:45から花火タイムなのだー打ち上げ花火


湖水側のお部屋にしたのでお部屋から見れる


短かったけどとってもキレイでした


画像はブレブレでUPできません・・・


しばらくおしゃべりした後


またお風呂へ




は~温泉


露天はいいね~・・・



はっ!?  雨だビックリマーク


しかも大粒!!


急いで内風呂に避難


あずまやなど無いので入ってられない


・・・しかたないぜ・・・上がろう・・・


上がったらもう10時


ニョーボすでに眠たい


でも妹ちゃんは早く寝れないヒト


頑張って10:30まで起きてたが


ニョーボ撃沈!!


妹ちゃんは仕方なく11時過ぎに寝たそうな


朝は爽やかに6時に起きた


けど妹ちゃんがゲンナリしてる


エライ目に遭った・・・・


え?なーに?




夜中にトイレの水が2回も流れたんだよビックリマーク


で、隣の音?とか思って目を開けたら


消したはずのベッドサイドのライトが点いてたんだよドクロ


怖くてどうしようと思ったけど寝たんだけど


今度はベッドが揺らされたんだよーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ぬわにぃーー!?



オバケか??


なんでニョーボを起こさないのさ!!




だって・・・いびきかいて寝てたし・・・・




はっ・・・そうですか・・・ガーン そりゃスマン・・・




妹ちゃんは、ちょっと敏感なトコがあるのだ


ニョーボはあまりにも鈍感さ~



一応お部屋に入ったときに


嫌な感じがするのか聞いてみたけど


何もしないって言ってたし


額縁の裏とかにお札貼られてないかチェックしたけど


無かったし


安心だね~と思ってたら・・・



まあニョーボは何にも無かったから快適だったけど


妹ちゃんは、ちとかわいそうだったねダウン


気を取り直して朝ごはん食べに行った


んー・・・おいしーねーアップ


朝っぱらから、またありえない量を食す


だって作らないのにご飯あるんだよーードキドキドキドキ


ご飯もパンも食べてお腹パンパン


極楽~


お部屋でゴロゴロして~ドキドキ


チェックアウトの時間になったので湖畔亭をあとにした


ここからは道の駅めぐり


洞爺とルスツと喜茂別の3ヵ所まわり


野菜やら果物やら買い込んでたら


お昼になってしまったので


おいしいお蕎麦屋さんに行こう~アップ


またまたうろ覚えな記憶をたよりに走り続け


ああ あった


農家のそば屋 羊蹄山


ここのお店の前には湧水池がある



バイク屋のニョーボ日記-121011_120610.jpg

めっちゃキレイ


ジャンジャン雨降っていたのが、ここだけ晴れた晴れ


ニョーボが食べたお蕎麦は



バイク屋のニョーボ日記-121011_115427.jpg

やまかけそば


とろろが好きなもんで・・・あせる


妹ちゃんは



バイク屋のニョーボ日記-121011_115403.jpg

海老天蕎麦


彼女は天ぷらが好きなもんで・・・汗


ここでも完汁


太るっちゅうに・・・


あとは帰るだけ


R393 メープル街道通って帰ってきました





昨日の夜、のん太に


母ちゃん居なくて寂しかったかい?


って聞いてみたら


うん、ちょっとだけね・・・


って答えました


まだまだカワイイなっドキドキ