皆様こんにちは!


やたら風が強くて、寒い札幌手稲です。


お肌がカサカサになって、おばあちゃんみたいなニョーボです。



昨日は


また江差からZ君がやってきました!!





納車したばかりですが、エンジンが完調になり


綺麗になって帰っていったZ君に乗ったオーナーさんが




やっぱりフレームもキレイに塗りたい・・・・ラブハート


ホイールもワイド化したい・・・・




という訳で、再び入庫です。


これからバラバラにしてパウダーコートに旅立ちます音譜


まだまだ進化していく予定ですキラキラ









AD

ZZRのホイール塗装

テーマ:
皆様こんにちは!

ちゃんと復活しているニョーボです🎵

ご心配くださった皆様、ありがとうございますドキドキ


今日もちゃんとお仕事しますよーアップ




kawasaki ZZR1100D型のホイールを

パウダーコートに出します音譜

お色は艶々のブラック希望❗

前後のホイール外したら…




ちょいと妙な感じですにひひ





このホイールが艶々のブラックになりまーす!!



AD

皆様こんにちはー


晴れたり曇ったりの札幌手稲です。


風が寒いよーー台風



さて、


最近のメカドックは完全に冬の準備で


めちゃくちゃ忙しくて、バタバタしておりますガーン


預かりのバイク入ってきたり・・・


除雪機の整備したり・・・


重機の車検取ったり・・・





ああああ





なんか疲れてきたーーーーー





とか思ってたら


昨日、朝っぱらから偏頭痛!!


起きてすぐにポカリ飲んで・・・すぐ吐く!!




もうさ・・・


具合悪くって起きてられない


なのに二人とも重機の車検で店に戻ってくるのは


10時半の予定


這ってでも店にいって開けて


這ってでも電話を受けなけりゃなりませんダウン


開店ギリギリの9時にメカドック到着


その後はぐったり椅子に座ったまま何もできない






うっ・・・





は、吐く・・・




トイレに駆け込むニョーボ






だがっ
















なんじゃこりゃぁ!

                   by松田優作















こんな汚いトイレで








ゲロが吐けるかあっ!!










皆さん・・・・



誤解しないでくださいね。



ワタクシメは毎朝キッチリお掃除しております!!



ただ来店されるお客様が多い日等は



夕方ぐらいになると、そこそこ汚れちゃうのです・・・






だがしかし




このタイミングで、この汚れ具合ダウンダウンガーンガーン





吐けないっ



どうしても吐けないっ




吐き気をこらえて掃除して



めでたく、リバー―――――ス!!






ひっさびさに、しんどかったわーなく





その後は具合悪さに悶絶しながらダンナの帰りを待ち


病院で点滴・・・


診断は偏頭痛発作


ここしばらく酷い頭痛は出ていなかったので油断してたら


やられましたガクリ



今日は復活してますので大丈夫でーすいえー



無理しないように働きますっRunning









AD