中華的無差別殺戮風 水揚無法地帯1 | メカ内裏のどこまでやるの?

メカ内裏のどこまでやるの?

毎度お越し頂きありがとうございます。

イメージ 1
納涼江戸風車的小黒鱒殺し。

 

 

コメント(14)

----------------------------------------

Udosann

こんばんは.こんな黒鱒釣れたりするんですね(驚)
2011年07月31日 20:37

 

ホワイト 980えん

いつから小物釣り師になったんですか?
リハビリにはちょうど良いかも(爆
2011年07月31日 20:53

 

kta*uto

うぉっ!小さ!!
フックだけ丸飲みですね!!!
2011年07月31日 23:08

 

メカ内裏

udosann、こんばんは。
このサイズを狙って釣ってます(爆)
2011年07月31日 23:22

 

メカ内裏

支部長、こんばんは。
リハビリなんてもんじゃ無いです(笑)
やるか(釣る)、やられるか(ボウズ)、真剣勝負です(爆)
2011年07月31日 23:23

 

メカ内裏

kta*utoさん、こんばんは。
かかっても、ルアーの後ろにゴミが付いてる程度の引きです(笑)
2011年07月31日 23:25

 

gun**un_mac*ine*un*

リアルなミノーですね〜
バスカラーですか…w
OHULS
2011年08月01日 17:26

 

メカ内裏

OHULSさん、こんばんは。
コメットミノーのバス版です。レアでしょう(爆)
中ブラックや大ブラックに効果絶大ですよ〜
2011年08月01日 21:03

 

ゲルニカ

携帯ストラップにちょうどいいですね(^^;)
2011年08月01日 23:45

 

メカ内裏

こんばんは。
今なら透明な熱収縮チューブでラミネートし、ご自宅まで発送可能で〜す。
2011年08月01日 23:54

 

min*go*964

こんばんは!
シングルフックですよね??トリプルフックならビックりです!。
2011年08月02日 00:03

 

メカ内裏

min*go*964さん、こんばんは。
........トリプルフックです(爆)
外すの大変ですた(笑)
2011年08月02日 17:50

 

ダウンクロス

1.5チキミリです。
2011年08月05日 21:47

 

メカ内裏

こんばんは。
このサイズを狙って釣るのは難しいのです(爆)
と、言っておきます......(笑)
2011年08月06日 00:04