二人の天才 | メカ内裏のどこまでやるの?

メカ内裏のどこまでやるの?

毎度お越し頂きありがとうございます。

これ誰かからMDにコピーしてもらった記憶があるんだけど、どっか行っちゃった。
何しろ家の音源倉庫にはMDだけで1000枚ぐらいあるんで....(汗)
 
こんな時は、ほんとYou Tubeって便利ですね~
 
坂本龍一&渡辺香津美 - Dear Liz
 
昔のサントリーのCM曲、この頃の教授ってほんと天才ですね。
CM版もいいけど、このライブ版がお好み。
 
以前香津美さんのライブが家の近くであって、もちろん行きましたよ。

 

 

コメント(4)

------------------------------------------

顔アイコンこんばんは!
僕もたまに自分は天才なんじゃないかと思う時があります(爆
冗談はさておきメカさんはセンス抜群ですからご自身をそう思われる事があるのではないですか。
人に感動を与えられる天才には、憧れますね。

2018/8/31(金) 午後 9:20 [ ind***** ]

顔アイコン

こんばんは。この方面にも明るかったんですね。
アルバムに収録されてないとするとこれは貴重な演奏ですね。

半分しか聴けないのが残念。二人の天才が作ったKYLYNは愛聴盤のひとつです。
この二人と言えばYMOワールドツアーのYouTubeも貴重映像です。

ときどき観て泣いてます(笑)。

YMOの名曲で弾く香津美のソロ映像はもはや歴史的資料かと。
このとき天才が6人いました^^

2018/8/31(金) 午後 9:43 [ TROUT 2 o'clock ]

顔アイコン

インドアさん、おはようございます。
ご自身のお仕事方面だと、きっとインドアさんも天才ですよ。
私はこう見えても努力家ですね、天性の物がありません(笑)
あっ、そう言えば、私の両手に仏眼があるんですよ。
初めて行く所でも、マズイ場所が何となく判ってしまう....

2018/9/2(日) 午前 7:34 [ メカ内裏 ]

顔アイコン

TROUT 2 o'clockさん、おはようございます。
う~ん驚きました、TROUT 2 o'clockさんがそっち方面の人だとは....(笑)
KYLYN、Greek、結構な周期で聴いてます(大笑)
Greekは名演奏ですね。

3日目が演奏も良くオーディエンスの反応も良かったとのことです。

2018/9/2(日) 午前 8:15 [ メカ内裏 ]