虹私たちは、楽で自由で笑顔な社会を生み出し

未来へとつなげる

楽で自由で笑顔な「仲間」です虹

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今月から株式会社メカの経営理念が新しくなりました。ブルーハーツ

私たちは日々経営理念に近づけるよう仕事の仕方を模索し、努力していきます。グッ

応援よろしくお願いします。チョキ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

★ ★ 株式会社メカ  ★ ★
★ 株式会社メカのホームページ   ★

★ 電話番号 : 047-498-1322    ★