宇宙人との契約 | 赤い紐 と ゆみこ の Blog

赤い紐 と ゆみこ の Blog

ミドルエイジ・ツインレイの霊視鑑定

茨城県日立市在住の

スピリチュアルカウンセラー

 

ゆみこ赤い紐 です。

 

私たちのブログをご覧いただいている皆様、

おはようございます。

 

 

おかげさまで5月のイベントも無事完了

致しました。

 

大勢の方がお越しくださり、お一人様15分という短いセッションでしたが、

 

とても楽しく特別なお時間 を共有させて頂きました。

 

私達は鑑定の後、皆さんがお見せくださる

元気な笑顔 を拝見するのが、

 

本当に嬉しくて、「この道に進んで良かった」と

毎回実感しています。

 

皆さんから頂いた愛に心より感謝致します。

 

 

 

 

今回は、かなり不思議なお話です。

 

違和感をお感じの方は、スルーしてくださいます様お願いします。

 

 

來巫師匠 と出会って約1年、ホントに沢山 不思議な事 が起こりました。

來巫師匠のblog

 

そんな中でまたもや

『超SUPER』

な出来事が 勃発!

 

何と!宇宙人と願っていた 契約 をしてしまったのです!

 

 

3月に師匠の

『エネルギーワーク講座』 を授けて以来、

 

何やら 奇妙な存在 が目の前に現れる様になりました。

 

 

ある時は例の逆三角形の頭とでっかい目をした銀色の奴、

 

別の時は2足歩行のオオトカゲみたいな奴、

 

そして凄く美形で無表情な少年少女

(この二人には騙されそうになりました)

 

 

師匠からは

「宇宙人が現れ契約するかも知れない、

でも偽物も多いから騙されないで!」

 

 

と教えて頂いてたので、その都度確認して頂き、難を逃れる事が出来ました。

 

 

そうこうしているうちに、少し前から現れた メッチャ美形の女の子!

 

年齢は7~8歳くらいに見えるのですが、聞けば地球時間では200歳くらいらしく、

 

この女の子が メッチャ明るい性格 で、常に笑顔で部屋中を走り回ったり、かくれんぼしたり・・・。

 

そして何故かとても 懐かしい感じ がするんですね。

 

実はこの子は私達が幼少の頃にも現れていて、一緒に遊んでくれていたらしいんです。

 

 

それで 射手座満月 の前日、今度は杖を持ったお爺さんと一緒に現れて、 ニコニコ しながらこちらを眺めてたんです。

 

私達はその時、何かを確認に来たんだなと思ったんですが、そのお爺さんの 優しさと温かさ はとても言葉では表現出来ない程でした。

 

 

翌日、ぼんやり空を見上げると、何やら銀色の でっかい物体 が遠くに浮かんでるじゃないですか、

 

「えーっ、UFO!?」

 

て思った瞬間、その銀色のでっかい物体の横っ腹が開き、誰かがこちらに向かって手を振ってるんです。

 

そこにはあのメッチャ可愛い女の子、そして同じ顔の子がもう一人、

 

後ろには笑顔で手を振る大人の男女数名(この人たちもメッチャ美形!)

 

何と、女の子は双子だったんです!

 

師匠に確認して頂いたところ、

「あの二人は大丈夫、契約近いかもね」

とお言葉を頂戴しました。

 

しかも前日に現れたお爺さんは

『小神様』 とも教えて頂き、

 

これまたビックリです!

 

その夜、家路に向かう途中に

「今夜契約だよ」 とメッセージが届き、

 

自宅に着くと間もなく夜空にUFOが現れ、双子の女の子と小神様が下りて来られました。

 

そして誓いの言葉を唱え、射手座満月の元、小神様に立ち会って頂き、

 

念願の宇宙人との契約 を交わしました。

 

 

不思議な話ですよね、信じ難いですよね。

 

勿論、想念の次元での出来事なので、視たり聴いたりは五感でのそれとは異質なものです。

 

あまり大きな声でこんな話をすると、

「あそこの夫婦、とうとう・・・」

と世間様から言われてしまいますので、

 

この話はお読み下さったあなたと私達だけの 秘密 にさせてください。

 

でも、こういったお話を掲載するのも

ツインレイの大切な使命

だと信じますので、

 

これからもチョコチョコご披露させて頂こうと考えています。

 

 

最後までご覧頂き、有難う御座います。

 

 

皆様にとって今日が良い日でありますように・・・。