13日〜14日は
恒例のイベントがあり
係員となっているため横浜へ
久しぶりに会えた
会長さんたちや
事務局の人たちに
元気な姿を見せられた爆笑
係員の仕事も
重要な任務だけど
会いたかった人たちを
探すのも
なかなか厳しいミッションだったなタラー

夜は

周富徳・富輝のお店で

軽くごはん

せっかく横浜なのに

みなとみらいなのに

どこにも行けないなんて

ってなわけで

生チョコ発祥のお店の

ソフトクリームも食べて

渡されたお弁当は

朝に食べて

しっかりと働きました完了

14日は

パパも夜勤でいないので

けいたんは

朝練に自分で起きて

小学校へ

たいちんも

テストなので

時間どおり高校へ

それぞれ

予定どおりやってくれたようです!

そしてけいたんだけ

バレンタインラブラブ

友だちと一緒に

いただいてきました!

何を考えてんだか

お返ししてきたというので

ヘェ〜と感心してたら

コンビニのチョコ

買ってその場で渡したらしいタラー

ダメでしょーアセアセ

なぜそんなことした!?

一人一人に

返しに行かなくていいから

はぁーダッシュ

まぁ先のこと考えたんだねうずまき

そんな結論だしたことは

置いといて

いろいろ自分でできるように

なってきて

いよいよ6年生になります

私の長く続いた小学校も

ラストかぁ〜

保育園同様

しみじみと

1つ1つの行事を

大事にしたいと思います!