日曜日は

ワイン会のクリスマス会🎄

泡から白、赤、ロゼ

飲み放題ルンルン

泡がフランスとスペインので

しっかりした泡だったので

すでにこの2杯で

私は顔が熱ってしまったアセアセ

あとはゆっくり

食べて飲んで笑い

楽しい時間でしたラブラブ

山形で飲んでる

オーストラリアの

カンガルーの

白もあって

飲んでみた!

白も飲みやすい!

でも山形は赤しか飲まないんだろうけど

白もあるって

知っただけでも

来た甲斐があった!!

国産ワインだと

大分の安心院ワイン🍷

山葡萄のワインだそうだ

やっぱりまったく趣が違う

🍇葡萄というより

んー難しいけど

希少なものらしく

貴重なものをいただいたキラキラ

何事も経験!

酔っぱらったので

短大の友だちと会おうとしてたけど

無理だったなタラー