お詫び | Honolulu Music Society byなかじー

Honolulu Music Society byなかじー

出自は日本生まれの日本育ち。
米国籍を取得してハワイに在住する音楽家であり実業家。3児の父。

今までの日本人には発想出来なかった独自の視点と解釈を元に展開されるちょっとだけ凄いブログ。
更新不定期。

​Aloha!


前回の記事 すいませんいきなりですが非公開にします。


いや、ウチのお姉ちゃんについて個人を特定出来る情報を載せてしまったことと載せたいくつかの写真がウチの奥さんのインスタやXと被ってしまっていたので。


僕は基本的に『なかじー』とは結びつかないことを旨としてココをやっています。

思考の言語化スペースですから、誰にも忖度なく嘘偽りのないホンネを書いてしまえる傍ら、多くの人から憎まれたり疎まれたりする事が頻繁に勃発しがちなブログなので、あまりにも個人特定される事が予想される事は載せたくないんですよね。


それでなくとも元俳優の細◯茂樹さんからは仮面ライダー◯鬼の『真実』を明かしてしまったことにより、悪質なブロガー認定を受けて、僕のブログ記事を論拠に東◯のプロデューサー氏にカチコミかけられたこともあるので(笑)


加えて僕の名前、住所がわからない場合には日本の民法で僕を訴える事は米国領事館が許さないので完全に不可能。だってアメリカには住民票のような物もありませんからね。なので、そういう『隙』を見せないようにしないと、ね。


そんな感じ!


Mahalo!