大事な人 | NACHIKO先生の婚活心理学【みかん企画】

NACHIKO先生の婚活心理学【みかん企画】

静岡県・愛知県で婚活パーティー及び婚活セミナーを開催している会社です。20代〜50代の独身男女のサポート!この1年で、成婚された方々は20組以上!

セミナーも、婚活パーティーでの秘訣、お付き合い後のお悩みに大活躍する内容をご用意。受講者の8割がご成婚!


テーマ:

こんにちは。

婚活心理カウンセラー NACHIKO です。

 

 

気心知れた仲間と、語り合うのは楽しいですね。

時間の経過を忘れてしまいます。

 

気の知れた仲間だからこそ、厳しい事を言ってくれたり、

良いところを教えてくれたりします。

 

大人になると、なかなか本当のことを言ってくれる人は、稀です。

言うのにもパワーを使いますから、あまり言いたくないんですよね。

ですが、彼らは言ってくれます。

 

「言われているうちが花」というのが、よくよくわかります。

 

若い頃は納得できなかった事や、背を向けてきたこと等、考えもしなかった事が、

大人になってから腑に落ちたり、理解できたりすることもあります。

 

イヤことを言われたなと感じたら、一呼吸入れて、「なぜそう感じたのか」探ってみるのも、一つの貴重な材料になります。

 

それを、ただ「うるせーな」と思うだけか、「チャンス」ととらえるかで、あなたの人生は、180度変わります。

それ以上かもしれません。

 

脱皮するチャンスを逃さないように。

ボーっとしてたら、もったいないですよ。

 

 

☆ Do your best ☆

みかん企画さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス