在米18年「負け犬」の本音

「勝ち犬」になれる日は来るのか・・・


テーマ:

 

昨年、エンジニアさんとラテと体験して大好きになったサマーシーズン恒例の「野外映画」に、今年はすでに2回も行ってきました。

ブランケットにくるまり、ラテも準備万端です(笑)。

 

いつも10台近くのフードトラックが並ぶのですが、今まで私の大好きなトラックを見かけたことがなく、この日もだめかなぁ~と思っていた矢先、エンジニアさんが「あったよ!」と叫んでくれました。

 

私のお目当てとは・・・

こちら。私の第二の故郷でもあるニューイングランドで有名な、ロブスターロールとクラムチャウダー!

これらを販売するフードトラックは結構多くあるのですが、今までイベント先で出会ったことがほとんどなく、今回はラッキーでした。二つ食べようかと思うほどおいしく、映画を見る前に大満足!

ラテもエンジニアさんに甘えて、

準備万端。


このイベントの収益の一部は、犬猫をレスキューする団体に寄付されるので、私たちの楽しみも倍増です!

デザートも食べて、映画も楽しんで、とっても幸せな週末のひとときです。去年に引き続き、私たちの夏の恒例行事になりました。

 

 

 


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Mecaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。