今日の似顔絵ブログ

芸能人・有名人の似顔絵、似顔絵名刺・似顔絵データ作成、似顔絵の描き方、などなど、似顔絵デザイナー「れれ」のブログ。


テーマ:
今日の似顔絵ブログ-フグ田サザエの似顔絵
フグ田サザエ
(ふぐたさざえ、1922年11月22日生まれ)
マンガ『サザエさん』主人公

今日はサザエさんの誕生日です。福岡県生まれ。
サザエさんに誕生日があったのも衝撃だけど、福岡県生まれだったのも衝撃。しかもB型らしい。
誕生日は偶然なのか分からないけど、『いい夫婦の日』という。
1922年というと大正11年なので2013年で91歳になるのですねぇ。。。

晴れ似顔絵の特徴ポイント晴れ
これは、似顔絵でもなんでもないですわね。模写?ですわね。
サザエさんの特徴は、丸顔に、この髪型ですわね。

パソコン描きバージョン11月22日生まれ誕生日似顔絵『カブトムシ』


似顔絵名刺・似顔絵データ、プレゼント似顔絵は似顔絵のメ・カーメラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

れれ★似顔絵デザイナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。