うおおお凹みまくる | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

一番最近記事消えた

けど、又終盤まで記して

消えた。最早これ定番説

その前も何コもそゆの

あったけど前のブログ

で保存しときたいレベル

のなが~いのだったが

これも当然ブログ消えた

のと同時に失せたワケ

だけどその当時はその

何十個かの消えて欲しく

ない記事の事は全部

記憶から薄れてたんだが

最近、やっぱ結構重要

でその2020とか2021

の状態も取っときたかった

って思ったり...その時

の状況やその状況での

自身の考え等々、後から

目を通す場合があったら

あん時こんなハッズな

事思ってたんだとか

振り返るかもだしゆくゆく

家族等も読むかもだし...

内容はアメ限での闇の

臓器移植とアメ限ぢゃ

ないテストステロンの

件とか臓器のほうは

図書館のも含めてかなり

な資料集めてたのを

又ひっくり返して

まとめたっぽいのだ

った記憶だし他にも

消えて欲しくないのが

前ブログにあった∴

wayback machine

ってゆうのを聞いて

上手くすれば残ってる

場合もあるかもって

なったけどムリだった

∵それURLがわかん

ないとアウチで(泣)

今回は、記した傍

から、え?ってなる

レベルで消えてて

最早1回消えると再度

って中々メンドす

トコジラミのとか

女子医の件とアブナイ

アブナイ身体に悪

ってゆわれてるっぽな

アクリルアミドの

事と他にも幾つか

消してもうてたし

 

てな小坊主のグチ

をお読み下さいまして

誠に面目ない事で...