721 ポークプルコギ | 「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在20.5kg減!(最終更新日11/30)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

こんばんは〜


今宵はプルコギぃ〜
{11C293AD-E5E0-4047-B7DE-3FC4F91B6EEB}
鍋だとね、どうしても汁が多くて飲み過ぎちゃうからさ〜、鍋を使いつつ、焼き物にしたよー!

 


ごま油を熱してニンニクを香り出しして、漬けておいたプルコギを焼いていきまーす!
{0F970BB6-ACB6-4D3C-98EB-6F43A542536A}



この量だと、ミニ鉄板じゃなくて、やはり鍋サイズが良いね〜
{43DBC9EC-0A30-4DDC-9BE6-CFBE1E24E452}
蓋をして蒸し焼きにしまーす!



人参に火が通ったら、しめじも入れて〜
{42B2411C-570A-49FC-AB81-867685E2ED07}
完成!




巻いていくよ〜!
{A6F6883E-F2D4-47DD-9186-838E08E4E24C}





今日も美味しく頂いておりまーす!
{9BFEA7C1-BEEE-4BD6-9F0E-D07AF0DA1845}
ブリーとウィスキーのコンビネーションもアリよね!!




あ、21時からのNHK見なきゃー!!

ということで、またね〜

ぶったみ〜ん