天然のオラオラ | 夕方12時のピカソ

夕方12時のピカソ

ブログの説明を入力します。

どーも。
ピカソです!

最近はお店の場所が変わったり、
バタバタ始まってる7月ですね(^_^*)

メトツー→三経75へ^ - ^

そして、トイレの故障により9日、10日限定でまたメトツーへ^ - ^

そして予定では11日〜14日のマカオ社員旅行後の15日からまた三経75へ(^_^*)

と、様々な動きがありますがそんな中でもVISIONに来てくれてる方々ありがとうございます(><)
そしてトイレ故障の為、来てくれようとしてくれた初回の方々お断りしてしまってすいません(><)

てな感じで、
7月入ってから様々な動きがありますけど、僕らも全力でお姫の笑顔作ってこうと思うんでこれからもVISIONよろしくお願いします!!m(__)m




近況報告はさて置いて、

僕は代表や、社長に天然のオラオラと言われます、、、。

自分では実感がないのですが、、、




今日帰りにコンビニ寄ったんですよ。
特に目的はなかったんですが、
ヨーグルトを食べようと思って、それだけ持ってレジに並びました(^_^*)

店員さんは、外人さんの方でした^_^。

168円のヨーグルトをレジに置いて、

1003円出した俺、、、

お釣りが、
当たり前に835円来ました。。。

でもなぜか俺は、
いや、俺のその時のお釣りが俺の計算では多すぎると思って、
「100円多いよ」と言って100円を無理やり返して、ちゃんと100円返してあげた自分いい人だなと思って、ドヤ顔でコンビニを出ました

外人の店員さんもソワソワしてましたが、
計算が苦手なのかと思い優しく、
心の中でファイトと思いながらコンビニを出ました。

帰り道よく考えたら、、、

※1003ー168=835      『店員さん 正解』




なんか



なんか



恥ずかしくなって、

いつもみたいに肩で風を切って歩けないなと思った日曜の朝方でした、、、









そんな感じで
今日もVISIONで待ってるよ✌︎('ω'✌︎ )


{2FF870F0-727F-4760-8CA7-2A4D8990D5D5}