7月21日日曜日

リトミックとピアノの発表会をしました。


第1部

リトミック
リトミックに出てくれたのは3歳までの小さなお友達。
ママとたくさんリトミックを経験して、今回初めての舞台に立ってくれました。
お客様がたくさんいる中で、いつもの活動が出来るか心配していましたが、
のびのびと大きな声で発表する事が出来ました👏

私も楽しんで進める事が出来ました✨✨✨








第2部
ピアノソロ
この日の為にたくさん練習してきました。
一人一人しっかり力を出しきれたと思います(*^^*)

第3部
連弾
童謡、ディズニー、ジブリ、世界の名曲
各グループで私と演奏しました。
お子様との連弾は楽しいです🎹

私をたくさん楽しませてくれてみんな本当にありがとう✨✨✨




お土産は、母の手作りクッキーとお花です!

この日の為に母がクッキーを焼いてくれました。





たくさんのきれいな綺麗なお花、ありがとうございました💐


次回の発表会は、来年の12月にしようかな…。

クリスマスコンサートが出来るといいな꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚🎅🏻

と思っています!