12月はクリスマスリトミックをしました🎅

サンタさんになってプレゼントを運び、坂道を歩き、トナカイ🦌さんも出てきて、キラキラお星さま🌟 ̖́-も上手に表現出来ました👏

サンタ🎅さんからのプレゼントが3つあり、喜んで音楽に合わせて動けました!

そしてその後みんなで大きなクリスマスケーキを作りました🎂
お粉をふるって、お砂糖や牛乳を入れて混ぜ混ぜ混ぜ…🥣 ͗ ͗
最後は色んな色のクリームを置いて出来上がり!
みんなとっても真剣に作ってくれました。

年内最後のリトミック、とても可愛い笑顔を見る事が出来てとても嬉しかったです!

2月リトミック予定

2月1日木曜日9時半~
2月3日土曜日9時40分~

OKストアより徒歩5分の場所で活動しております。
お気軽にお問い合わせ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

音楽のおもちゃ箱
📞08031160334
✉ mebo@k.vodafone.ne.jp