何週間か前、

誰やったか、

医者のYouTube観てたんよ。

そしたら、

人間は大昔、

食べれる時は腹いっぱい食べて、

食べ物がない時は、

何にも食べない日が続く。

人間ってそう言う食べ方が、

本来のありようなんじゃないかと言うわけ。


だから、

あんた間違って無いわよ。

あんたの食べ方は、

人間らしいわよ、

と旦那に言ったんよ。


いや真顔

無い無い無い。

それが良い訳無い。


原始人が長生きしていた訳では無い。

やっぱり、

腹八分が1番正しいと思う。

それは、

分かっとる。


クリスマスに、

ポートピアホテルのランチバイキングに行きまして真顔

















パンツのゴムがはち切れるほど、

食べ散らかしました。

自分がお店の接客係なら、

こんなふうには、

なりたく無いわー不安

ああ、浅ましい😣💦

と、思います。


道連れにして、

申し訳無いけれどキョロキョロ

どなた様もそんな感じでした。


バイキングの前では、

人の自制心は無力。




ちなみに、

次の日は、

ローインでご飯大盛りにしたら、

日本昔話ばりに、

モリモリご飯にしたくれたよ。




どうしますか悲しい

このお腹。



まだ正月が待っとる。