ひいき目? | mebitasu blog(か

ひいき目?

連休が終わってしまいました。ああ・・・私のれんきゅー♪さん・・・ぜひまた来てください・・・秋休み♪・・・。


さて、いつもながら勝手に失礼致します。


茉奈 佳奈 : 茉奈 佳奈、「「いのちの歌」で紅白目指します」 / BARKS ニュース


前回書きましたPakilaさんの記事と写真も文章も同じ記事でしょうか。と、思ったのですけれどよく見ますと微妙に違う記事のようです。この違いはいったいなんなのでしょうと・・・(全然どうでもいいこと書いてすみません。似た記事ですと感想があまり浮かびませんでして)。


あでも写真が少し大きめなのがPakilaさんのと違うでしょうか。恥ずかしながら思い出してついニヤニヤと・・・。うるうるしたりなんやかんやで色々と感動してしまった最高のコンサートだったと思うのですけれど。失礼して正直に感想を書かせて頂くとしますと、何と申しますかその・・・おふたりともやっぱり


・・・ああすみません。けいさん が投げキッスとか言いますからこんなことに・・・#けいさんなんだかすみません。(みなさんは「待つわ」なタイプなのでしょうか。個人的には相手がいる人であれば茉奈さんと同じ傾向かと思います。かっこわるいかもしれませんが佳奈さんみたく男らしい、あいえ積極的なタイプではないような・・・。あでも本当にすごく好きな人がいたとしますと、そのとき自分に特別気になる人がいなかったとしたら、もしその人に相手がいたとしても一方的に待ってしまうのもわかるかもしれないと・・・。って私の話なんてどうでもいいですねみなさますみません・・・。)


茉奈佳奈観光CM関西で評判 : 島根 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


噂の演歌歌手・しまねしまいさんが関西で話題になっているってな記事かと思われます。しまねしまさんとまいさん、恥ずかしながら確かに自分の中でも評判で、ただいま大ヒット中なのですけれど。でも、ファンをしていますとついひいき目になってしまいまして、世間的な感覚がわからなくなっていたり致します。ですけれど、島根向けの記事?とはいいましても新聞記事ということである程度は本当のことと思われまして、記事の通りもし一般的にも話題になっているのだとしましたら、本当だとしたら嬉しいなと思います。嬉しいせいかつい疑ってしまいそうになるのですけれど。


・・・でも関西では話題になるほど放送されているってことなのでしょうか。もし不意にあんなのが流れてきたら恥ずかしながらドキッとしたり思わずしまねにしちゃう♪とか変なつぶやきをしてしまったりで怪しい人になってしまうような・・・。あいえ、あんまり流れていないとしましてもインパクトが強くて話題にって可能性もありますでしょうか。そりゃああんなしまさんとまいさんが楽しげに歌を歌っていたらですね、誰だってつい見惚れてしまうのではないかとか・・・。ああ私は何を書いているのでしょう・・・。ともかくやたっ、と・・・。(「だんだん」が縁で、と書かれていたらなお、やたっ、だったかもしれませんけれど。)


お写真、なりきってるしまねしまいさんの表情がやっぱりいいなと思います。「なりきって」と書くと失礼かもしれないのですけれど。ついすごいノリノリでやっているように見えてしまいまして・・・。



えとハチ子さんゆうちさん 、コメントだんだんでした。(他人のこと言う前に自分も早くメッセージを送らなければと思います←ダメ人間です。)



あ、今日の中日新聞にインタビュー記事が載っているようです。けいさんまつの七宝さん 、スマイルさん、みなさんご紹介だんだんでした。みなさまうまく見られるといいのですけれど。



では。みなさま今週もいい一週間を・・・。(舞台、いよいよですね。ファイトで・・・。)