オリジナルTシャツ♡ | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~

{E8928D8A-E50E-4B80-B701-F4FFD2D36B4C:01}

どっちがノリエ??



正解は↓



{79415C7F-9057-4894-9545-7CB7DF9CFB52:01}


ノリエ曰く…


寝起きのノリエにソックリ‼︎



らしいです 笑



失礼な話だガーン




さて、土曜のLIVE

{F63324A5-08F2-41A1-B0DC-1BBF59FCCA1D:01}
アンコールではじめてMebiusTシャツを着て登場したよハロウィンじゃーんっ♪




もう既に沢山の方が買ってくれてて、
オシャレに着こなしてグラサンさんきゅっ!




これをデザインしてくれたのは、
高校のクラスメイトのmichikoちゃん♡



2人とも芸術コースでマミは音楽を、
michikoちゃんは美術を専攻していて、
それぞれ夢に向かって頑張ってたんだけど、
今年になって卒業以来の再会!



Facebookで沢山可愛い作品をアップしてるのを見て、
是非、Mebiusグッズを!とお願いして
このTシャツをデザインしてもらうことになったのですハート



左半分がマミの顔、右半分がノリエの顔なの分かるかな??



michikoちゃんはBiarritzでも絵が販売されているのでチェックしてね꒰*´∀`*꒱



土曜のLIVEも観に来てくれてたんだけど、
{22E32A85-1C8D-4266-935A-B8340C8A27D1:01}
{6C6B1E98-C124-4416-8181-954811ABC663:01}
こんな素敵なコースターを手作りしてプレゼントしてくれました赤薔薇



みっちゃん、ありがとうねえーん



ドリンクを乗せるにはもったいないけん、
飾らせてもらってますガーベラ



⚫︎Love Art michiko

素敵な作品がいっぱい乗っとるけん、
覗いてみてねーハート



Mami