神様が祝福してくださいました(^O^)






バレー?






あー、アウトだ⤵













ほんとはファミマスイーツのはずだった今回のJ部。




だけど、サークルKがファミマに統合されるってニュースにもなり・・・




だから、サークルKのスイーツ食べたいよねって・・・・  ( ´∀` )




(笑)うわーっ






結局、ファミマでなくサークルKスイーツ食べました!






その前にっっ


みことばをいただきました。詩編92の12~15


「木は土に植わらなければ 根を張らなければ、大きく育つことはできない。私たちも主の家 教会 に根          を張り植えられ、神様に育てていただこう。そして、栄えて実を実らせていこう」


 神様からこのメッセージを受け取りました。




















そして、サークルKスイーツ食べながら 名前が決まった「神様に期待会」略して「期待会」をしました。


これがすうううううううううううううううううううううううううううううっごい 感謝なときになりました。




できたらいいねって 本当に神様にめっちゃ期待してます!




逆さやない会!ははっ(笑)








そして、ある一人の中学生の証を聞き 神様ってすごいねと体験しました。神様によって、自分自身が変えられたんだという真実な証でした。




将来のビジョン、神様に期待している夢について話したりして、めっちゃ祝福されすばらしい時となりました!






皆さんも、「期待会」に 来たいかい?? 




ウェルカムです( *´艸`)




来週は CONAN MISSION!
 コーナンでゲームします。現地集合!or 15時30分に教会!
nanigaokiruka wakaranai!!




神様、J部を祝福してくだっさってありがとう(*^-^*)


神様に感謝!