皆様こんにちは!!

 

 

いつもの遅いブログアップ爆  笑

 

20日に、奥さんと娘②が大阪に行って

お土産で買ってきたのが....

有名店らしいが、私は知りませんでしたあせる

 

 

私と奥さんと娘②でジャンケン争奪戦の前に

好きなやつを指差して、被らなければ頂きとした!!

 

せーのーで!!

娘②は左下、私と奥さんが上のやつ!!

 

 

コンポートした洋梨!

 

 

レモン・ヨーグルト!

 

 

ブルーベリーレアチーズ!

 

 

 

洋梨以外は酸っぱそうだったのに、ジャンケンで負け

私は最悪のブルーベリーレアチーズ!!

食べてみると、想像を超えて美味しくないぞー

すっぱい!!

 

20秒で完食でしたウインク

 

 

あっそうそう!

 

仕事でイベント用のお菓子類を決めに

我が社のマドンナと行って来ました!!

 

帰りにお店の方がお疲れ様でしたと

10個くらいお菓子類を頂いたので、

マドンナ6個、私4個と分け、頂きました!!

 

 

糖質制限どころじゃないね!!