次の日曜日は‼️海岸清掃‼️と明日は | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

前回はすみませんでした‼️


今回は11月28日(日)午前10時より。


いつものサンライズ糸山下の糸山海岸にて海岸清掃を行います。


今回は雨天は中止とさせて頂きます(次週所用があるのですみません)


またお時間ある方は是非よろしくお願いします🙋‍♂️








爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



明日は‼️大島の村上海賊ミュージアムにて


知ろう!学ぼう!海洋ごみ!えひめビーチクリーンスクールin大島が開催されます。


小中学生対象の海洋ごみの勉強会で定員はいっぱいですが、こちらに海岸清掃についての講義に参加させて頂く事になりました。


また県なども環境問題に力を入れてくれだして良い事だと思います。


しまなみボランティア団体豊魚会の結成から今までに至るお話をさせて頂きます。