DETA

2013/4/13(土)
 NMB48『てっぺんとったんで!』個別握手会レポ

3部:渡辺美優紀


自 みるきー、今日の里香ちゃんの
  私服セクシーらしいな!
み そやねん、谷間さらけ出して
  誘惑してんねん!

自 みるきーも負けずに服装大胆にしなきゃっ!(≧∇≦)
み え~あたしなんか何も魅せるとこないねん。あたしの胸まな板やもん!!

自 またまた~そんなこと言って~
そうやってまた釣ってるんやろ?
み まな板~ゆっぴは爆弾!

剥がし

自 wwww


.......................................................................................


りかにゃんの私服がセクシーだという情報を事前に入手していた為、みるきーにネタを
振ってみたところ予想外の胸ネタにwwwwwo(^-^)o


完全に釣られました。
みるきーよ、あんた大きいのにまな板発言ってwwww(  ゚ ▽ ゚ ;)