私たちがコントロールしている

 

 2024年1月16日付GCRにより共和国が復活

ジュディ・バイントン(MSW、LCSW、セラピスト・レト、ジャーナリスト、作家)により、2024年1月16日火曜日午前12時1分(米国東部標準時)に編集された:「20の顔:ジェニー・ヒルとその22の多重人格者の並外れた人生の内面

 

トランプが勝った

 

「照明が消えたら
私たちがコントロールしていることを知ってください。
パニックにならないでください。
我々は準備している。
資産は整っている。
神のご加護を。"
...米大統領、 1月15日(月)

 

来るものは止められない。
何もない。
ゆっくりとした滴り=洪水
...Q

 

「闇は闇を追い払うことはできない。
憎しみは憎しみを追い払うことはできない。
~マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 

1999年、マーティン・ルーサー・キング牧師一家は、キング牧師暗殺の責任が米国政府にあることを証明する民事訴訟に勝利した。1999年、マーティン・ルーサー・キング牧師一家は、キング牧師暗殺の責任は米国政府にあるとする民事訴訟に勝訴した。

 

少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくことは、災害時に自分自身を助けたり、他の人を助けたりするために賢明なことだ。

 

モルモン・タバナクル合唱団との "バトル・ヒムン・オブ・ザ・リパブリック "ライブ・フロム・ウエストポイント|ウエストポイント・バンド(youtube.com)

 

ジュディ ノート:1月15日(月)、終日テレグラム・チャンネルに鳴り響いた「The Storm is Here」と「Nothing Can Stop What is Coming」

 

1月15日(月 STARLINKのEBSシグナル世界接続へのカウントダウンが始まる、デフコン1警報、Qのおとり捜査、トランプの予言とグローバル・コミュニケーション革命 - American Media Group (amg-news.com)

イエメン近郊でミサイルが米国所有の貨物船に命中し、バイデン政権(あるいは白帽子か)はさらに1500人の軍人をシリアとイラクに移送し始め、英国はNATO演習への過去数十年で最大の軍事配備を発表した。

 

エクアドルでの混乱が続く中、NATOとロシアとの戦争がQ運動以外の世界では間近に迫っているように見えた。

 

一方、2001年にリークされたビデオには、イスラエルのネタニヤフ首相が、イスラエルがいかに意図的にパレスチナ人を「痛烈に」攻撃しているか、いかにアメリカを欺いてオスロ合意を破棄したか、そしてイスラエルが反発に直面した場合、アメリカ人は常にイスラエルを支持するだろう、と話している様子が映っていた。

 

ホワイトハット側は、地球上の22のタイムゾーンすべてに軍艦が配置され、アメリカ州兵は厳戒態勢を続けた。アメリカ国内の多くの飛行機は、爆弾の検査を受けている間、着陸していた。ホワイトハウスと連邦議会議事堂の周りには再びフェンスが設置された。

 

ブラックスワンと呼ばれる株式市場の大暴落は、世界中に甚大な影響を及ぼし、209カ国に世界通貨リセットをもたらすだろう。

1月15日(月ESGスコアリング、ブラックロック、DAVOS/カザリアン・マフィア、そして金融エリートのグローバル・テイクダウン - American Media Group (amg-news.com)

 

それを確実にするために、すでにデフコン1警報が発令されていた。新しいスターリンク衛星システムは、世界中のすべての携帯電話に緊急放送信号を送信する準備ができていたと言われている。彼らは、世界戒厳令が、「すべてが一度にどこにでも」というシナリオの中で、世界と政治エリートに対して提出された50万件以上の起訴状に対する大量逮捕で実行されることを示すグリーンライトを待っていただけだった。

 

以上の記事は 2024年1月16日付GCRにより共和国が復活からの引用です。

全文の和訳は 私たちがコントロールしている のリンクを参照ください。