好きになったシングルマザーと

関係が悪化しました。


相手の悪いところしか目につかなくなり

発した言葉や言い方に文句ばかりつけて

他のことや他人を優先することに腹が立ち


不満爆発💥

LINEにてお互い

本音でぶつかりました。


その結果


ギクシャク。


溝ができました。


恋は盲目といいますが

まさに、それです!


夢中に🥰

なりすぎて

理性や常識を失ってしまいました。



今は関係を修復することだけ考えます。

自分のどこが悪かったのか

時間をかけて、ゆっくり整理して

今後はどういう関係を作っていけばいいのか

自分と向き合います。





おしまい。