昨日は気になるあの子と

2回目のデートの日でした。

食事して、カラオケ行きました。


思ったことを少し話しますね。

結論から言うと

恋愛に対して臆病になっている自分がいます。

長年彼女がいなかった事と彼女を作ろうと

しなかった期間が長すぎて


アプローチの仕方

忘れました笑


男女の関係はなんなのか

凄く考えさせられました。

女心がわかってないですね。


自分の出し方、相手との距離の詰め方など

女性に対しての自己表現が下手っぴすぎて

完全燃焼できず終わりました。


例えがいいか悪いかは別として

久々に車運転して

国道出たら少し緊張するじゃないですか

免許は持ってるけど乗ってないから

ハンドルさばきとか、アクセル、ブレーキ

のさじ加減とかどうしても反応が悪い。

でも普段から車に乗ってれば

いい精神状態で車に乗れますよね。


それと同じで

普段から恋愛しておいた方がいいです。

人を好きになる事はいい事なので

傷つくリスクもありますけど

恋愛マスターに近づくと

思えばプラスだよねー。





おしまい。