こんにちはイチゴ大福です


9月19日は敬老の日ですが、大規模な台風が直撃し西日本も今日は大荒れの様子です。

先日、2ヶ月ぶりに実家に帰ると、両親ともにいろいろ困っている、ちょっと聞きたいこと、
などがたまっていたみたいです。
電子機器には疎い私ですが、
携帯の設定とか、カメラの電源の入れ方とか
証券会社のサイトへのログイン方法への相談の付き添いの予約とか、色々と役に立ったようです。
敬老の日のお祝いなどと言う気持ちは全くなかったんですが、妹からお祝い何したの?
言われていや何も、ただ来ただけみたいな、
なんとも格好の悪い話でしたが、
まぁ困っていることを解決できたんで役に立ったなぁと自分を慰めております。

すごく、少し遅くなりましたが、何かおいしいものでも送ろうかなぁなんて思っていたら、
こんなサイトありました。

珍しいものもあるので何か購入してみようかな

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!