元旦恒例行事 | あなこっとは?

あなこっとは?

大学生♂子♀子に振り回される金融系ワーママです。

2023年になりました。


今年もよろしくです。


去年は激務過ぎたのと、実は同僚や友人のメンタルケアに追われて自分のメンタルがキツかったけど何とか持ち堪えた一年でした。


今年は無理せず、自分を大事にしなくちゃなと思います。


とはいえ、今日は元旦。


毎年恒例の♀子と映画、

リクエストでこれを観ました。

終わった後に♀子は

「むずっ!」

と一言。


私は質問責めに遭いました。


時々、自分と重なることもあり、苦しくなって泣きそうな瞬間も。


元旦に観るには、難しいお話でしたな😅