ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの増田実幸(みさき)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。


テーマ:

黒毛和牛通販のミートショップヒロ磯村です。

いつもご購読ありがとうございます。

 

ご無沙汰しております。

日に日に寒くなっておりますが、

皆様風邪など引かれておりませんでしょうか?ニコニコ

 

私は毎日元気に過ごしておりました(^o^)合格

また、レビューキャンペーンにご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

 

お客様ともメールで何通もやり取りをさせて頂きました。

直接お会いしたことがないお客様ばかりですが、

ヒロのお客様は温かい人ばかりだ・・・と改めて知ることができました。

皆様から頂いたお言葉が私達の励みになっておりますドキドキ

 

また今後は皆様に恩返しをしていきたいと思いますメラメラ

皆様から、「お肉はやっぱりヒロだ!」と感じて頂けますよう、

鮮度にこだわりを持った商品をお届け致しますひらめき電球

 

京のお肉処弘通販サイトHP「お客様の声」に掲載しております。是非ご覧くださいませ目

http://www.eshop-hiro.com/user_data/review_list.php

 

日々を振り返ってみました。

 

9月は社員旅行寿司

今年は二班に分かれて・・北海道へ行ってきましたラーメン

前年までは沖縄でしたが、多数決で決まりました~!

三店舗ありますので、普段は多店舗のスタッフとの交流が少ないのですが、

今年も皆で行けたこと、本当に幸せでしたヒマワリ

来年も行けますように・・・流れ星

 

ラーメン横丁お月様代表はラーメンを5杯食したそうです!

 

到着したら海鮮丼フグ新鮮バツグンでした!!

 

札幌市を深夜に出発し、トマムへ!

トマムの雲海は見れなかった~しょぼんですが、朝日が見れました晴れ

 

綺麗なお花畑もありました黄色い花

 

北海道では〆パフェが流行っていますソフトクリーム皆様も是非バナナ

 

10月は来年度のミートショップヒロ新入社員懇親会ラブラブ

京の焼肉処弘「八坂邸」で行いました満月

 

新しい仲間とお食事焼肉

一緒に働けることを楽しみにしています(^_^)

 

 

 

といろんな出来事がありました。!!

 

また、この11月で京の焼肉処弘は20周年を迎えますクラッカー

お友達やご家族、また会社の仲間と是非ご利用下さいませビックリマーク

 

早いもので、今年も後一ヵ月半・・・あせる

私たちにとっては、一番の繁忙期でもありますグッド!

 

最後に・・・・只今京のお肉処弘通販サイトでは、【お歳暮早割キャンペーン】を行っております!!

日頃からお世話になっている方へ・・・ご家族で集まる年末のご自宅用に・・・

笑顔になってもらえるセットをご用意しております↓↓

下記以外でもご予算に合わせてご提案させて頂きますので、

磯村・前田までお気軽にご相談下さいませドキドキ

 

 

おまけに先日は黒毛和牛特選牛も入荷しておりましたクラッカー

長期間農家さんが育てられた姫牛ですキラキラべーっだ!農家さんに感謝!

 

 

これから寒くなって参りますが、ヒロのお肉を食べて元気に乗り切って下さいねラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。